<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月15 日

金沢の新クラブ(ダンス系)

エデンカフェからエデンホールへの抜け穴ハケーン!なんか従業員通路って感じで気が付かなかった。
で、エデンホールは配管むきだし系の意外とアンダーグラウンドな内装。イケてマス。
うーん、意外とイイ箱だ。いきなりブラジリアンのイベントというのもすごいし…。
今後注目です!

投稿者:親方
at 01 :57| 酔っ払い | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=37590

◆この記事へのコメント:

◆コメント

日記を見たのでお邪魔します。
エデンホールに遊びに来て頂いてありがとうございます!!
これから徐々に良いお店にしていこうと思うので、また宜しくお願いします。

投稿者: 中沖 : at 2006 /11 /09 19 :41

◆コメント

コメントどうも有り難うございます。
徐々にとは言わず、すぐに良い店にしてください…って、もうけっこうイイ店じゃん!

今、金沢にはCrabが6軒。Crabがというものが出来て最多の状態!
これらの店がお互いに潰し合うのではなく、それぞれに新しい客層を開拓して、ダンスシーンが盛り上がっていったらいいなと思ってます。

また踊りにいきま〜す!そのときはよろしく!

投稿者: おやかた : at 2006 /11 /09 23 :47

◆コメント

Crab・・・蟹?

投稿者: エビ : at 2006 /11 /13 19 :53

◆コメント

すまん…11月6日にズワイガニ漁が解禁されたもんで、つい…。
って、もしかしてエビちゃん?

投稿者: おやかた : at 2006 /11 /14 02 :33

※必須