<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

エデンホール

という訳で、エデンホールに行ってきました。

EDENCOFFEE外観

場所を書くのを忘れたけど、金沢片町の映画街(といっても、もう映画館はないが(泣))、ロシアンパブ「ペレストロイカ」のあとに入ったお店。

1階はエデンカフェ、地下がエデンホールとなっています。間違ってエデンカフェふらふら入っちゃったため確認できなかったけど、カフェとホールは別々に入り口があって個別に営業が可能なようだ。

追記:「エデンカフェ」というのは間違い。「エデンコーヒー」が正しい。だって、看板からして「EDEN COFFEE」になってるだろ…どうしたんだ俺!しっかりしろ! → エデンコーヒー/エデンホール


EDENCOFFEE内部01EDENCOFFEE内部02
カフェの内部

ホールが見たいのに、カフェのほうに入ってしまった上、出入りもできない、ホールへ降りるような通路も見つからない、ということで参ったなと思っていると、なにやら怪しいドアを発見。スタッフオンリーっぽい感じだが頻繁に客が出入りしている。
オオこれかと入ってみると案の定、地下への連絡通路。助かったー。
EDENHALLへの扉

EDENHALL
で、これがホール。けっこう広い。腕組みしたあんちゃん、コワイです。

レーザー炸裂
ぐあ、レーザー直撃。じうう。

投稿者:親方
at 02 :48| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=37646

◆この記事へのコメント:

※必須