<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月08 日

こないだの土曜の話だけど…

先週の土曜はEdenHall、nospaceとclubのハシゴ。
EdenHallの方は大物ゲストを呼んでのイベントで大入り。けっこう遅い時間だったが150は入っていた感じ。
しかし、時間帯が遅かったせいか、はたまた年齢層が低かったせいか、ノリはイマイチ。ダンスフロアも込み合っていたのだが、体をゆするばかりであまりハジケているやつはいなかった。珍しくダンサーの姿も見かけなかったし…(それともダンサーも踊りにくかったのか?)。うーん、もったいないよなぁ。

こんな時こそ、CLUB歴18年(でも、crabとかつづりを間違えたりするが…)の私が率先してハジケるべきかなと思ったが、なんとなく冷たい視線を浴びそうな予感がしたので、早々に退散(弱虫…)。

エデンホール

なんだか物足りない感じだったので、nospaceの方へ。
こちらは1,500円で、大阪から来たというDJのイベント。客の入りは20人程度だったもののオールディーズなんかかかって大盛り上がり。客層もオールディーズにはつきもの(?)の謎のオバサンとかもいて雑多。
nospaceといえば、一時期はライブばっかりで、仲間内で盛り上がっているような印象があったけど、イイ感じになってきているのかも。ライブも減ったとか言う話だったし。
ちょっと通ってみようかな…。

ノースペース


投稿者:親方
at 00 :53| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=40624

◆この記事へのコメント:

※必須