<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月30 日

風邪をひいてしまいました…

年末休に入った瞬間、風邪を発症。今日は一日、うなされてますた。
タバコは不味いし、喉は痛いし、顔は熱いのに背中は寒いし…。まあ、下痢がない分、マシかな。

それにしても情けない。休みだっていうのに…。休みに入って気が弛んだのか…。全くもってダメ人間失格だ。まるで会社人間じゃないか。
休みヘの、飲むことヘの燃えあがるような情熱は一体何処へ行ったのだ?うーむ、私もまだまだだな。
という訳で、ボチボチ寝ま〜す。ヒトに感染したらマズイし〜。

以上、自宅から親方でした。

投稿者:親方
at 00 :02| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=41906

◆この記事へのコメント:

※必須