<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月30 日

今年のカウントダウンは…

いよいよ、明日は大晦日。
片町近辺のカウントダウンイベントから、気になっているものをピックアップ!

Club関係はどこもカウントダウンは盛り上がるのだけど、After hoursとon、MANIERで3店舗共通入場チケット(¥1,500)を発行(ただし、店に入る時にドリンクチケット¥500を購入する必要あり)するというのが注目。ちょっと面白い取り合わせかも。

金沢市民芸術村では、ミュージック工房PIT4で第七警察(セブンケイサツ)が登場するライブイベント「音魂」が19:30から(¥500)、アート工房PIT5で「喜多尾浩代ソロダンスパフォーマンス −あわよい−」が21:30から(入場無料)。「あわよい」のほうは彗星倶楽部のあかねさんおすすめ。「音魂」でナマ第七警察を見て「あわよい」へ移行しようかな。

あと、県立音楽堂ではクレーメルが演奏するみたいで、こっちも気になる。チケット高いのと、松井親子が登場するみたいで(松井応援歌や松井父の歌が披露される模様)なんだかなあと思ったりするので行かないが、クレーメルは一度ナマで聞きたい…。

とかいいながら、「ガキの使いスペシャル」を見てしまうような予感が…。

投稿者:親方
at 15 :31| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=41923

◆この記事へのコメント:

※必須