<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月02 日

第7警察!

大晦日は、何とか予定通り、金沢市民芸術村へ。
目的は、今話題(?)のパフォーマーSeven Taleの「第七警察(セブンケイサツ)」。これは「第七警察」と悪の組織「黒色尻尾団(ブラックテイル)」との戦いを描いた連続活劇を、テクノをベースにした歌と一人芝居でやってしまうという異色エンターテイメント。
今回は、頻発するメガネ着用者襲撃事件と、その陰で暗躍するメガネ原理主義者クロブチ、そして恐怖の「デス・メガネ」とは… と言ったストーリー。

実をいってかなりイタい感じかと思ったら、意外にかっこいいです。検索をかけてみたら2004年のイベント告知(VOL.1 テクノ刑事)が引っかかってきたので2年以上やってることになる。そりゃ、サマになってるはずだわ…。
今年あたり、大ブレイクの予感。富山のケーブルテレビにも取り上げられちゃってるし〜。

セブン警察01Seven Taleさん。
彗星倶楽部で知り合いました。素顔はけっこうシャイな人。


セブン警察02華麗なステージアクト。
歌、けっこううまいです。


セブン警察03「デス・メガネ」では観客(荒くれ者)から「デス!です!」と掛け声が!


次回は2月11日、Club「on」。よく分からんが恐怖の超兵器らしい「デス・メガネ」を手に入れたクロブチと第七警察の死闘が展開される模様。心して待て!

投稿者:親方
at 03 :01| 酔っ払い | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=42081

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々blogにフィーチャーリング(?)していただき感動です。

趣旨(?)も理解いただいているようなので非常に安心しました。(ポイントはそこかい!)

次回もお暇あれば是非応援よろしくデス。

投稿者: 第七警察 : at 2007 /01 /03 20 :29

◆コメント

おおむね暇なので是非応援します〜!

ブログには載せたものの、このブログ、あまり見てる人がいないんだよなあ。
どちらかというと第7警察人気で浮上できないかと…(笑)

投稿者: おやかた : at 2007 /01 /04 23 :45

※必須