<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月03 日

サッダーム処刑

去年の話で恐縮だが、サッダームの処刑、早かったよな。
湾岸戦争以前の化学兵器使用やイ・イ戦争の内幕なんか気になるところだったんだけど今となっては薮の中。モヤモヤしたものが残る。
それにしても驚いたのは、処刑時の映像。黒い目出し帽の男達が処刑を行ってて、まるでテロリストの処刑映像。おまけに一部では宗教対立を扇るような音声も入ってて、よくこんなものを流したなと思った。
目出し帽は執行人の安全を考えたものだと思うが、顔をボカシにするとかできなかったのか?また、音声がリークされたのは問題外。弱った…。

投稿者:親方
at 02 :56| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=42128

◆この記事へのコメント:

※必須