<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月13 日

第七警察CLUB進出!

2月11日はSOUND BAUMKUCHEN vol.2「めがねぇ〜ないとフィーバー」ということで、金沢片町8億年ビル2階のCLUB「on」へ。目的はCLUB初進出となる第七警察の動向調査…。

入口「on」入口。8億年ビルの螺旋階段を昇っていくとあります。

「on」に行くのはは2回目だけど、最初のイメージとちょっと違った感じ。壁に暗幕が貼られていてアンダーグランド感を演出している。やっぱり小箱ではあるけど、カウンターとのアクセスもよくイイ感じ。

フロアからカウンターカウンター
カウンターとフロアの間はガラス張りになっている。

テルさん23時に入場すると女性ボーカルのライブ。
伸びのある声で、しばし聞き入るが、フロア全体がざわついて散漫。なんとなく、ライブ特有の一体感に乏しい感じだ。
ぬーん、ここは居酒屋じゃないぞ!次の第七警察がちょっと心配…。

テルさんアップノリの悪さに、ちょっとキレ気味。
聞かせるボーカル中心の内容だったのでやりにくかったろうなあ…。

で、23時40分頃から「第七警察 vol.4 キリマンジャロ刑事」が始まったのだが、やはり、フロアーの後ろの方はざわついていてイヤな感じ。それでもノリのイイ「第七警察のテーマ」が始まると、一気にヒートアップ。語りの部分では水を打ったように静か…にはならなかったけど、歌については手拍子、掛け声なども入って盛り上がる。
第七警察
第七警察の詳細はこちらから。

立て!引き続きHip-Hopのライブだったのだが、なんと観客も引き続きみんな座っている。なんじゃ、こりゃー。そりゃないと思うぞ。
歌ってる方もMC入れて踊らせるとかしないのかと、ちょっとイライラ…。
うーん、俺も歳かも。

ダンサーダンサーも登場!

新キャラスポーティーな人、発見!CLUBは自分の楽しみ方で楽しめばイイということを久々に思い出させてくれました。とかいって、これがニューヨークの最新のスタイルだったりして…。
なんだかんだ言って、最後は踊って盛り上がりました。

投稿者:親方
at 05 :20| 酔っ払い | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=44412

◆この記事へのコメント:

◆コメント

親方!今回もありがとう!!
写真もいい絵で撮れてます!!

勝手に第七警察ファンと決め付けて、わがセブログにここのリンクを貼りました!

令状無しの暴挙、お許し下さい(笑)

投稿者: 第七警察 : URL at 2007 /02 /14 01 :23

◆コメント

もしよければ、写真データわけて下さい。
お願いします。

投稿者: 第七警察 : at 2007 /02 /14 01 :38

◆コメント

りょーかいしました〜。
CDに焼いて土曜にでも持って出ま〜す!

投稿者: おやかた : at 2007 /02 /16 01 :07

◆コメント

なぜか土曜日に持ってきてもらうことになってるし。
場所も書いてないし。
でもわかるし。

行かなきゃいけなくなったし。
ヨロシクお願いします。

投稿者: 第七警察 : at 2007 /02 /16 01 :34

◆コメント

明日いけなくなりました。
どうしよう。

投稿者: 第七警察 : at 2007 /02 /17 01 :36

◆コメント

親方のブログ、第七警察ブログにリンク貼ってもいいですか?

投稿者: 第七警察 : at 2007 /02 /18 22 :15

◆コメント

こんなブログでよければ、もういくつでも張ってください(笑)。
あと、写真はCD-ROMに焼き焼きしたヤツを預けときました〜。
実のところ、傾いてたりアングル的にズレてたりするものが多いので、修正・トリミング等必要かも〜。しくしく。

投稿者: おやかた : at 2007 /02 /19 05 :08

※必須