<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月14 日

「ユメ十夜」

いや、面白い。特に松尾スズキの作品が、おそろしく無意味でよかった。好き嫌いはあると思うが、I am TUBO 私はツボです。

他の作品も、気鋭の監督を集めただけあって、結構よく出来てる。才ばしった感じというか、イイ意味でハッタリが効いてて、刺激的。オムニバスとしては歩留まりが高いと思う。

あと、香椎由宇、市川実日子、緒川たまきなどツボの女優がなぜか大挙して出演。もはや女優としての評価も定着した小泉今日子もよかったし、見所、多いよな〜。
邦画ファンはとりあえず押さえといたほうがよいカモ…。

投稿者:親方
at 23 :08| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=47853

◆この記事へのコメント:

※必須