<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月06 日

あばれ祭第16報

今、2基目の神輿も宮に入りました。
やー、今年もイイ祭だった〜。
もうしばらくキリコを見て帰ったら画像をアップしま〜す!次はにわか祭かな…。
宮入り

キリコ


<追記>
という訳で、ようやく画像のUP終わりました!
(カメラ付き携帯持ってないもんで…)

※最近はmixiにいます。mixi見られる人は、「親方でいいです。プー」で検索すると引っかかってきます。まあ、わざわざ見るほどのものではないんですが…。

投稿者:親方
at 01 :56| まつり | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=67434

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつもレポート楽しく読んでいます。
今年は良かったら水道組のにわかに来て、一緒に担ぎませんか?
水道組の絵描きはいますか?と誰かに聞いてくれればすぐ私がわかります。

投稿者: にわか祭 水道組絵師 : at 2008 /08 /21 12 :59

※必須