<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月25 日

にわか祭08画像追加

やっとできた…。

今年はこのブログの縁で水道組の絵描きの人と話すことが出来ました。
昔は、にわかが倍くらいの大きさで四輪であったとか、にわか同士ぶつけてたりしたという話を聞いて驚愕!
ホントに面白い(凄い?)話を聞かせてもらいました。
また来年も行きます!よろしくお願いします!

それにしても、にわかが倍の大きさというのは…。


…あと、動画もあるのだが、どうしたものか。
「ゆうちうぶ」とやらにアップすればよいらしいが、とりあえずは一眠りしようと思います…。

投稿者:親方
at 12 :37| まつり | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=69477

紹介でポイントゲット
日本最大級コミュニティーサイト「ハッピーメール」の紹介ブログです。
[ ハッピーメール(HAPPYMAIL):ハピメ紹介ブログ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

更新お疲れ様です。
今、2日目の祭りが終わって帰ってきました。
けが人もなく、天気も心配でしたが晴れていい祭りになりました。
来年は早めに来てよかったら、家で一杯やっていって下さい。
ブログ街の人に結構ひろめましたよ。

投稿者: 水道組 絵師 : at 2008 /08 /25 22 :06

◆コメント

不精者なせいで、毎年あまり計画も立てずに、
フラフラ見に行っているような感じなので、
来年はゆっくり見てみたいです。

あと製作の様子とかも
よかったら見学したいのですが…。

投稿者: おやかた : at 2008 /08 /25 23 :17

※必須