「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/01/26
|
メイン
|
2010/01/30
>>
2010 年1 月29 日
明日は嵐でしょう
みなさんこんばんは。
明日は劇団「悠」千秋楽です・・。
感動の嵐が上陸します。
気合いを入れてお越し下さいませ。
今日はあえてこれ以上書きません・・。
投稿者:naoki
at
22 :50
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2010/01/26
|
メイン
|
2010/01/30
>>
▲
このページのトップへ