<< 2010/01/26 | メイン | 2010/01/30 >>
2010 年1 月29 日

明日は嵐でしょう

みなさんこんばんは。

明日は劇団「悠」千秋楽です・・。

感動の嵐が上陸します。

気合いを入れてお越し下さいませ。

今日はあえてこれ以上書きません・・。

投稿者:naoki
at 22 :50 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/01/26 | メイン | 2010/01/30 >>
このページのトップへ