2010 年2 月3 日
かっこよすぎる・・
みなさんこんばんは!雪ですね。
私風邪ひきました。健康な体はありがたいもんです。
「いつも頑張ってくれてありがとう」
自分の体にもそんな声をかける、
日ごろ忘れている感謝をあらためて思い出させてくれる、そう思えば
風邪もたまにゃいいもんですね。
だから、病気もありがたいです。一見マイナスのように見えますが、物事には必ず二面性があります。常にプラス面を見てとれる、そんな強さを持って生きていきたいと、そんなことを考えてます。
そして今日は節分。鬼に見える事や人ほど自分を成長させてくれる本当の福かもしれません。
だから大きな声でこう言いましょう!
「福は〜内!鬼も〜内!全部ありがたや〜!」
と、いうことで、みなさんはお元気でしょうか?
私今日も痺れました!
今日の演目は「血だるま草紙は弱虫剣法」。
面白かったですね〜!昼夜で主役、両座長入れ替えの術でござる。
キャラクターが変わって二度見ても最高に楽しめました。
市二郎座長のあの変わりよう、芸ですね〜!
いや、しかし、いいね。芝居、面白すぎます。
そして、お芝居もさることながら舞踊ではいっそう引き立つこの男。

かっこよすぎるやろ・・。
座長ICHI★KENこと、市川謙太郎!
見応え、ありまくりまくります!
ヤバいよ。見てて超気持ちいいです。
神経行き届いてます。
まさに「美」。
そして、明日の演目「生きたり死んだり」。
爆笑喜劇ですよ!楽しみですね〜!
明日昼の部は午前10時からとなっております!
絶対お間違えのないよう、お気をつけくださいませ!
それではみなさん、おやすみなさい。
私はもうちょっと風邪を楽しみたいと思います。笑
「福は〜内!鬼も〜内!」