2010 年2 月11 日
凄い・・
凄い・・。超迫力満点やん。
さすが「特別狂言」・・・。
拍手喝采でした。んで、大入りいただきました。
みなさん、雪の中ありがとうございます!
評判が評判を呼び、「三桝屋」公演、盛り上がってまいりました!
心にズシンズシンとセリフが響きます。
魅せます!三桝屋!
舞踊ショーでは、今日は桜ちゃんと未涼ちゃんが盛り上げてくれました。
ホントかわいいね〜!
さぁ、それでは今日の舞踊ショーの様子をちょっとだけ・・

座長!市川市二郎!
今日の芝居、絶品でした!

これまた絶品!
座長!市川謙太郎!

素敵なショットが撮れました!
五月涼!雪めぐみ!
いいですね〜。みんな、笑顔がいいわ。
そうそう、笑顔で思い出したけど、今日のベストショットを忘れてました。

真珀達也!笑
なんて無邪気な笑顔なんでしょう。
(もちろんお面です。笑)
さあさあ!明日はすごいよ〜!
明日も特別狂言!しかも浪曲劇です!
「木曽恋鴉 仲乗り新三」!
絶対来てや〜!