2010 年2 月15 日
藤間新太郎座長!
いや〜、素晴らしい!
今日はホントに素晴らしい舞台を見せていただきました。
張り詰めた空気・・。
その重みに美しささえ感じさせます。
そして、
感極まって鳴りやまない拍手。
見応えありすぎです。
そう、今日のゲストは藤間新太郎座長!

市二郎座長と藤間座長のシーン。
一言一言が芸術です。
一言が放つエネルギー。
完璧に観客を引き込みます。

顔の火傷を悔やむこのシーン。
切なすぎて泣けてきます。
ズッシリとしたお芝居にお客様も大満足でしたね。
おかげさまで、本日も大入りいただきました〜!あざすっ!
そしてこちらは本日一日限りの藤間新太郎座長の女形です。
内から出る妖艶な色気。
美しいです。
今日も贅沢な舞台でしたね。
お越し下さったお客様、そして遠方より藤間座長、本当にありがとうございました!

それでは!本日の記念写真です!
真ん中が藤間新太郎座長!
あれ?・・・その左にいるの、
ひょっとして、シンプソンズのパパ?

明日は「夢助千両みやげ」でございます!
お楽しみに!