<< 2010/04/11 | メイン | 2010/04/16 >>
2010 年4 月14 日

本日のいい表情!

みなさんこんばんは!
「本日のいい表情!」の時間がやってまいりました!

それでは第3位!

富士はるな!

素敵ですね〜。
とっても美しいです。






第2位!
見海堂真之介!
凛々しいです。
いつ撮っても決まるからすごいね。








第一位は!

見海堂光!

舞台写真なのに、グラビアのような
この美しさ・・。

輝いてます!










そして!栄光のグランプリは!!

専務直弥!!

やはりこの人です!

この自然体の魅力!かないませんね〜。

今日は専務お芝居でも大活躍でしたね!










その写真がこちらです!



座長にしがみつく専務。熱演でした!









さぁみなさん、明日は休館日ですよ。
一日しっかりお休みとって、明後日からまたおぐら座に足をお運び下さいませ!
いつもありがとうございます!
おやすみ〜!















投稿者:naoki
at 21 :24 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/04/11 | メイン | 2010/04/16 >>
このページのトップへ