2010 年5 月31 日
劇団「菊」千秋楽!
いや〜、楽しかった!
実に楽しい一か月でした!
みんなおもろいわ、ホント。
一か月ってホントに早い・・。楽しければ楽しいほど早いね。
そういう意味で、めっちゃ早い一か月でした。
そして・・。飲んだね。(笑)今月は・・。
さぁ、昨日は千秋楽!お祭りでした。
お芝居は「りんご腹」

この2人が笑わせてくれましたね〜。
(二日酔い?違うよね?笑)
「劇団菊のお芝居は、観れば観るほど味が増す」
(お客様の声より)
そして舞踊ショー!

そうです、この男がなんとエイサーを披露してくれましたね〜!
練習期間は短かったけど、頑張りました!
お客さんは感動しながら爆笑してましたよ!笑
だって、顔がめっちゃマジなんだもん。笑
ありがとう純ちゃん!

座長の立ち役です。
やっぱりかっこいいね!
座長愛してるよ〜!

そしてフィナーレ!
寂しさマックスの瞬間です。

別れを惜しむお客様。
昨日はダブルの大入りいただきました!
ありがとうございます!
し〜か〜も!
昨日は2万5千人目を無事突破しました!
みなさまのお力でございます!
ありがとうございます!

送り出し画像です。
バラエティー豊かな皆さん。
・・・豊かすぎですよ。笑
これまた家族のようなあったかさと、一体感にあふれた素晴らしい皆さんでした!
大好きです!
「菊」のみなさんは明日から焼津で公演ですね。
頑張って下さい!
マグロとか、色々送って下さいね。笑
一ヶ月間ホントにありがとうございました!
そして応援して下さったお客様、ありがとうございました!
明日からは!劇団「喜楽」の皆様の登場です!!
こりゃ楽しみですよ〜!
みなさま!明日の初日には是非是非お越し下さいませ!!