<< 2010/06/03 | メイン | 2010/06/07 >>
2010 年6 月4 日

6日は・・

今日も盛り上がったね〜!

明日はお休みね・・。

そして6日は・・ラストショー!「ジャパネスクソウル」!!

これ・・・絶対観て下さい。

めっちゃカッコいいですから・・。


さぁ!明日は一年に一度のお祭り!「百万石まつり」やね〜!

ほやね〜!ほやね〜!

踊り流しに「金沢おぐら座」チームが参加します!
ちなみに私は全然踊りを覚えてません。笑

見かけたら、飛び入りで参加して下さ〜い!!

投稿者:naoki
at 21 :25 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/06/03 | メイン | 2010/06/07 >>
このページのトップへ