「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/06/03
|
メイン
|
2010/06/07
>>
2010 年6 月4 日
6日は・・
今日も盛り上がったね〜!
明日はお休みね・・。
そして6日は・・ラストショー!「ジャパネスクソウル」!!
これ・・・絶対観て下さい。
めっちゃカッコいいですから・・。
さぁ!明日は一年に一度のお祭り!「百万石まつり」やね〜!
ほやね〜!ほやね〜!
踊り流しに「金沢おぐら座」チームが参加します!
ちなみに私は全然踊りを覚えてません。笑
見かけたら、飛び入りで参加して下さ〜い!!
投稿者:naoki
at
21 :25
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2010/06/03
|
メイン
|
2010/06/07
>>
▲
このページのトップへ