「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/06/08
|
メイン
|
2010/06/30
>>
2010 年6 月17 日
お久で〜す
みなさんこんばんは〜!
お久しぶりです。
帰ってまいりました!
いや〜アツいぜ!おぐら座。
今日の翔也君です。
美しいね〜。
明日はカップルデー!お得でっせ〜!
みんなでおいでまっし!
投稿者:naoki
at
21 :23
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2010/06/08
|
メイン
|
2010/06/30
>>
▲
このページのトップへ