<< 2010/07/15 | メイン | 2010/07/18 >>
2010 年7 月17 日

愛&キティ

 
みなさんこんばんわ!

梅雨明けはしたんですかね?

よく分かんないんで勝手にしたことにします。

今日のおぐら座も賑やかなメンバーでお送りしました!

そう、今日は愛&キティが頑張りましたね〜。

出た!さすが舞台裏ぶろぐです!

楽屋ではい、チーズ!

かわいいですねぇ。

キティは金沢での初舞台になります。
貫禄ありましたよ・・。笑

カナダ帰りの愛ちゃんもお芝居に歌に頑張りました!


そして!今日と明日!応援に駆けつけてくれたのが!下山俊幸さんです!
素敵な歌声を届けに来て下さいました!

明日もよろしくお願いします!

そしてお知らせですが・・・。

21日水曜日18時から、役者さんとお客様のお食事会があります!
会費は2500円!
オードブルあり!
飲み放題!
持ち込み歓迎!笑

更に仲良くなって素晴らしい思い出を残せるよう、
みなさんどしどしご予約下さいませ!
好きなあの役者さんの素顔が見れます!
一緒に踊ったり歌ったりできます!

ご予約はお早めに!

投稿者:naoki
at 21 :37 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/07/15 | メイン | 2010/07/18 >>
このページのトップへ