<< 2010/09/09 | メイン | 2010/09/12 >>
2010 年9 月11 日

やっぱりいいね〜「瞼の母」

みなさんこんにちは〜!
 急に涼しくなってきましたが、お体大丈夫でしょうか?
私の周りでは風邪ひきさんが急増しておりますが・・。
 
さぁ!今日から特別狂言3連発でございます!!
まず、今日の狂言は名作「瞼の母」! 
これだけ人数がいるとリアルでいいですね。

豪華です。










こちらは隆之介座長と光一さんのシーン。

情けない助っ人と自然体でツッコミ入れる隆之介座長に笑いました。笑

あんなとこでうんこしたらダメじゃないですか。笑

しかも最後斬られて確実に自分で踏んでましたね。笑





最後の決闘シーン。

さすが若葉劇団!立ち回りも迫力満点です!

ちなみに今日降った雪ですが・・。
昨日みなさんが、6時間かけて雪かごを作り、朝方やっと出来上がったそうです。

みなさん何でもやっちゃうんだね。すごい!



忠太郎・・。切ないです。
でもやっぱりいいお芝居ですね〜。

しか〜し!明日はもっと素晴らしい!
特別狂言第二弾!
「岸壁の母」!
これはすごいですよ〜!
明日もお楽しみに!!!

投稿者:naoki
at 14 :13 | 日記 | コメント(6 )

<< 2010/09/09 | メイン | 2010/09/12 >>
このページのトップへ