<< 2010/09/18 | メイン | 2010/09/20 >>
2010 年9 月19 日

明日はいよいよ・・

明日はいよいよ、若葉しげる総師の一人芝居「お母さんのお弁当箱」です。

他では決して観る事が出来ない感動の名作です。

決して、決してお見逃しのないよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者:naoki
at 19 :57 | 日記 | コメント(1 )

<< 2010/09/18 | メイン | 2010/09/20 >>
このページのトップへ