<< 2010/10/02 | メイン | 2010/10/08 >>
2010 年10 月4 日

大空!登場!

果て〜しな〜い〜、お〜お〜ぞらと〜・・・

みなさんこんばんは!私が社長です。(アパ風)

宝海劇団に大空君が帰ってきました!
そんでもっておぐら座には初登場です!!

初日から大入りを連発している宝海劇団、
大空君が帰ってきた今日、大入りは何枚だったでしょうか?

ピンポーン!5枚です!
いきなり!?平日なのに!?

公演三日目にしてすでに大入り7枚です。

大入り何枚とかいいから、早く写真載せろって言うんでしょ・・。

分かりましたよ・・・。

載せればいいんでしょ・・載せれば・・。


はい・・・。

プーッ!!久しぶり〜!!

怒った?怒った?

あ〜おかし・・。

焦っちゃや〜ん。








分かりましたよ。

載せればいいんでしょ・・。大空の写真だよね?

ホント綺麗ですから、ビックリしないでね・・。


はい!大空!

うわ〜!めっちゃ綺麗・・。

怒った?これダメ?






ごめんごめん・・。そんなに焦らない焦らない。

それでは本日より参加、大空君15歳の写真です!


宝海大空!!

いいねぇ・・・。

みなさん今日はさぞかしシビれたことでしょう。













では!さようなら〜!







・・え?早すぎる?

分かりましたよ。
ちゃんとやります。

え〜、今日のお芝居は「度胸一番」でした。
主役は大空君でした!

凛々しいですね〜。

豊富な舞台経験、男らしい配役、
それに15歳というギャップが笑いにもつながります。

しかし、さすがセリフはしっかりしてますね〜。






若座長と山下さんのカラミもおかしかったですね〜。

何かいいです。いい味出てます。









いや〜、盛り上がったね・・・。
いっぱい写真撮ったんだけどね、小出しにいくから。
明日もお楽しみに〜!





投稿者:naoki
at 21 :40 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/10/02 | メイン | 2010/10/08 >>
このページのトップへ