2010 年10 月15 日
二人花魁!!
お久しぶりです。更新しなさすぎ!って怒ってるお客様。ごめんなさい・・。
だってめっちゃ忙しいんだもん!
久々の更新になりまして大変申し訳ございません。
連日の大入りありがとうございます。
先日は劇場始まって以来、初めて一日に320人のお客様にご来場いただきました。
その日は大入り8枚!(多すぎやろ・・笑)
そして本日も6枚。
明日、まだ中日なのに大入り枚数新記録を確実に達成します。
はやっ!笑
ふ〜・・・。
さぁ!今日はお待ちかね「二人花魁」をやりました!
素敵でしたね〜!
じゃ・・写真載せますね。
今日はちゃんとやりますから。笑
まずは座長!

きらびやかですね〜!
素敵です。
そして、大空!・・え?何枚か載せろ?
・・・わかりましたよ・・。じゃ三枚連続でいきま
すよ〜!い〜ち!

に〜!

さ〜ん!笑
怒った?また怒った?笑
いいですね〜ナベアツ!
元気でやってるんでしょうか?
すいません・・。
では気を取り直して。

さ〜ん!

みんなで〜!
豪華絢爛!!
(みんなカメラ撮っとる。笑)
すごいね・・。
すごい・・。
じゃ、また明日ね・・。