<< 2010/10/22 | メイン | 2010/11/01 >>
2010 年10 月29 日

記録更新中!

みなさんこんにちは〜!
お久しぶりで~す!(毎回言ってます)

私、中国から無事帰ってまいりました。笑
おぐら座は千秋楽に向けて一体となり、みんな頑張ってます!
大入り枚数は初の50枚超え!
来場者数もただいま3200人を超え、現在記録更新中です!

大空君が旅立った後も様々なイベントで盛り上がってます!
23日は紫虎さんの花魁ショーで盛り上がりました!


素敵ですね〜。
この日もダブルの大入り!

(俺も見たかった・・。この頃俺は無錫旅情・・)










そして24日は現在「お嬢様ルンバ」で大ヒット中の加川明さんの特別公演でした!
満員御礼で成功をおさめたこのイベントの日にな、な、なんと・・・。


大空君が帰ってきちゃいました〜!笑
(どんだけおぐら座が恋しいの・・。カワイイやっちゃ・・)

大地君とたこ焼き焼いてま~す。笑

果て〜し〜ない〜、大空と〜大地が〜
たこ焼きを焼く〜。

貴重な絵ですな・・・。

そして27日には明日香順ちゃんがお芝居出演!

紫虎さんと順ちゃんのカラミ・・。

めっちゃウケてましたね。笑








そ〜し〜て〜!
昨日28日は!あの特別ゲストが女形大会に出演!!

う、う、美しい・・。

一体誰?

そう、私で〜す!!笑

初の女形にチャレンジ!
結構複雑な心境で本番を迎えましたが、
ありがたいことに好評をいただきまして、
終わってみれば、「めっちゃ楽しいやん!」

これ・・やみつきやで・・・。笑






こちらは山下和夫さんの女形!笑

いるよね・・?いるよね・・?
新宿2丁目にいるよね・・?こういうママ・・。








こちらは大地君!
綺麗やな〜。
妖艶やな〜。








そして人気上昇し続ける男!
美輪明宏!ちゃうちゃう・・

早乙女紫虎!

いいね・・いいよ・・。




そして総合プロデューサー!

座長!宝海竜也!!

座長、稽古付けて下さってありがとうございました!








みんなの力で今日も大成功!

女の子達もみんな着付けしてくれてありがとう。

みんなの努力で一つの舞台が出来上がるんだなぁ・・ってしみじみ感じました。
感謝です。






「毎日女形やってよ〜!」ありがたいことにお客様からそんなお言葉をいただきましたが、
いやいや、そんな単純な私ではありません。

今日は早速皆様の期待を裏切り・・、

三郎&小三郎で皆様をお迎えしております。笑







さぁ!明日は千秋楽!有終の美を劇団、劇場、お客様、三位一体で
作り上げましょう!!

投稿者:naoki
at 15 :32 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/10/22 | メイン | 2010/11/01 >>
このページのトップへ