2010 年11 月14 日
不二浪劇団&太陽人!
こんにちは〜!
お久しぶりで〜す!笑
お元気ですか?
日中関係も盛り上がってまいりましたが、
おぐら座も盛り上がっております。笑
昨日は恒例の太陽人とのコラボでした。
良かったですね〜。
いや、座長歌うまいわ・・・。
お芝居もうまいし、舞踊も魅せるし・・。
昨日はモノマネで笑わせてもくれました。(歌丸師匠ね。・・めっちゃ似てます)
美佳ちゃんも18歳とは思えないような表現力です。
さすが花形です。

コラボでみんなで歌って踊りました。
今まで座長が歌ってコラボというのは無かったので、新鮮でした。
座長は沖縄大好きらしいですよ。
my三線持ってるくらいですからね。
こんな感じで一体になれました。
お陰さまで大入りもいただき、感謝でございます。
本日14日は太夫元と座長の親子共演劇!すでに大入りをいただいております!
そして明日はカップルデー!
さぁ!後半も勢いつけていきますよ〜!