<< 2010/11/26 | メイン | 2010/12/01 >>
2010 年11 月27 日

あと2日・・

みなさんこんにちは〜!
 いよいよあと2日で今月の公演も終わっちゃうんですね・・。寂しいです。 

今日も盛り上がりましたね〜!おかげさまで昨日に引き続き、本日も大入りいただきました!

ラストショーはリクエストにお応えして、

「お嫁サンバ」です!

本日はお昼の部に私が、夜の部に嫁が(笑)
参加させていただきました!


楽しかったね〜!



と、いうことで明日は楽日前日!日曜日やしみんなで盛り上がるよ〜!
明日はね、太陽人も順ちゃんもみんなで出演しますよ〜!



笑顔でお待ちしています!(どこが!?)

おぐら座社長より













みんなで来てね!

社長夫人より

投稿者:naoki
at 20 :12 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/11/26 | メイン | 2010/12/01 >>
このページのトップへ