<< 2010/12/27 | メイン | 2011/01/03 >>
2011 年1 月1 日

明けまして大入り4枚!

皆様!
明けましておめでとうございます!

いや〜めでたいですね〜!
年末もギリギリまでかかった拡張工事も
おかげさまで無事終了いたしました!

本当にありがとうございました!

さぁご覧あれ!

段差をつけて奥までずずずい〜っと
広くなりましたよ〜!

これで皆さんがどこに座ってもゆったりと
観劇できるようになりました。

準備万端で迎えた本日初日!

果たしてお客様に喜んでいただけるのか
不安まじりで開場いたしました。


いざ!開場〜!


フタを開けてみれば

奥までギッシリです!
皆さんから好評をいただき、
ホッと一安心。

大工さん達の年末の御苦労を思うと
感動しました。
たくさんの人の思いが詰まった
新おぐら座!
その結集のおかげさまで、元旦昼の部、
大入り4枚出ました〜!
ありがとうございます!!


口上挨拶から始まりました樋口次郎一座
おぐら座公演初日!

去年で創立100年を迎えた老舗劇団です。

征次郎座長と礼二郎さんを筆頭に座員紹介です。

その後、礼二郎さんの鏡獅子が行われました。
カッコ良かったね〜。


本日のお芝居は「ちぎれ雲〜別れの親子星」でした。
元旦早々感動の涙でしたね。初泣き!
座長の目に涙をたっぷり溜めたお芝居、魅力的でした。


もうひとつ、魅力的と言えばこの口上挨拶。

征次郎座長と礼二郎さんの掛け合い、
こりゃもう漫才ですね。

これもひとつのショーと言えるくらい笑わせてくれます。





そして舞踊ショー!

礼二郎さんの女形です!

指先一本まで洗練された美。

品がありしなやかでめっちゃ魅力的です!












まだまだ載せたいのですが、今日はこれくらいにしておきます。

特に座長のアレはインパクトが強烈なので、まず皆さんに生で観ていただいてから
ブログアップいたしますので。笑

新春公演にふさわしいエネルギッシュな
樋口次郎一座!

明日の公演は12時からです!

お待ちしています!

投稿者:naoki
at 20 :46 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/12/27 | メイン | 2011/01/03 >>
このページのトップへ