2011 年1 月5 日
明日は金さんだよ〜!
みなさんこんにちは!
今日は寒かったね〜!
この寒空の中、本日も昼夜たくさんのお客様がお越し下さり、
感謝でございます。
今日のお芝居は「奥飛騨慕情」!素晴らしい演出の数々。

笑ったのはこちら・・。
征次郎さんと礼二郎さんのカラミです。
夜の部では苦手なビールに超アツいたこ焼き。
座長の容赦無い攻撃に礼二郎さん、
よく耐えました。笑
明日はね、いよいよ遠山の金さんです!
今みなさん舞台組んでますが・・
これは見応えありますよ〜!
オモロい!
絶対見逃さんといてね、なかなか見れるもんじゃないですよ・・。
では!また明日〜!