2011 年2 月10 日
おぐら座座長大会日時決定!!
みなさま・・・大変長らくお待たせいたしました。
三周年記念座長大会の日にちが決定いたしました!
はじめは2月・・、それから4月と変更変更で来ましたが、
やっと確定です。
遅くなってごめんなさい。
今月のチラシの裏にはデカデカと「4月中旬開催!」と書いてしまいましたが・・笑
今度こそ間違いありませんから。
それでは発表いたします!
「おぐら座三周年記念座長大会」は!
・・・・・・
5月の!!・・・・・
24日火曜日です!!!!
イェーイ!!!ヒューヒュー!
お値段はS席(前半分)8000円
A席(後ろ半分)7000円です。
気になるメンバーとご予約受付開始日時は、また後日お知らせいたします。
出遅れないように、ぶろぐチェックしていてくださいね。
なお、公演内容は昼夜替えでやりたいと思ってますので、
是非、昼夜どちらもご覧下さいね。
では、みなさま、とりあえず、5月24日。
お仕事は風邪で休む準備を今からしておいて下さい。笑
さぁさぁ!劇団三桝屋公演!
明日は祝日、12時からの公演です!
琉球楽団太陽人も出演させていただきます!
よろしくお願いします!