<< 2011/02/18 | メイン | 2011/03/02 >>
2011 年2 月28 日

三桝屋千秋楽

早かった・・・。

ホントに早かったこの2月・・。

でも深かった。

あ〜楽しかったな〜。

一年ぶりに帰ってきたこの三桝屋。
本当にみんな成長していましたね。

座員みんながあたたかくてキャラが素晴らしい。
人なつっこくて愛おしい。
そう感じているお客様も多いと思います。

雪の影響で初日幕開け出来なかったけど、
そのことを通しても勉強になることもありました。
色々なことがありましたが、全て感謝で受け止めたいと思います。

さぁ!あっという間の一か月でしたが、昨日は感動の千秋楽でした!

お芝居はこちら!「甲州の鬼」

謙太郎座長が暴れまくりです。笑
千秋楽感たっぷりですね。

あ〜あムチ振り回しちゃってるよ・・。
やるね〜。





以上、お芝居の報告終わり!笑

最後の市二郎座長の口上挨拶。

今日は桜ちゃんに加え、夏蓮ちゃんも出ました。

自由です。はい・・。







あ〜あ、扇子に指が挟まっちゃってるよ。笑

何をやってもショーになってしまう、
子供の無邪気という魅力。

敵いませんね・・。笑






出た〜!
夫婦相舞踊です!

放ってる波動が素敵やわ・・。

このお二人にはたくさんお世話になりました。

あったかすぎます。

感謝!









そして謙太郎座長!

一ヵ月ありがとうございました!

あなたの空気感・・。オモロいわ。笑

大きい動作の舞踊、観ていてホントに気持ちいです。








そしてこの男・・。紫光太郎。

恐るべし・・。

ほんと大人になったね〜。

相変わらず自由過ぎるけど・・。笑
魅力に溢れてました!

ありがと〜!





みんな紹介したいんですけど・・。
忙しすぎて写真撮れんかった。

・・・ごめん・・・・。


ラストショーは「相撲甚句」です。

「お世話になりました〜」って感じだっけ?

これでみんなやられましたね。

泣かされました。








そしてお別れのとき。

寂しいです。

ホント家族やもん。

だからまた必ず帰って来て下さい!!

今度こそ!

あたたかい月に!笑

三桝屋のみなさん!
本当にありがとうございました!



そして寒い2月に応援して下さったお客様!

心より感謝申し上げます!ありがとうございました!!



そ〜し〜て〜!

いよいよ明日から始まる三月公演「劇団紀伊国屋」!
おぐら座初登場です!

めっちゃ楽しみですね〜!

初日はカップルデー!
しかも!慎太郎座長から素敵な素敵なプレゼントが用意されています!
乞うご期待!!

待ってま〜す!

投稿者:naoki
at 18 :08 | 日記 | コメント(4 )

<< 2011/02/18 | メイン | 2011/03/02 >>
このページのトップへ