<< 2011/08 | メイン | 2012/04 >>
2011 年9 月24 日

27日!予約開始!!

みなさんお元気ですか?

台風の影響はありませんでしたか?
私は休館日を利用して久々実家の群馬に里帰り。
一泊したのち、学生時代を過ごした新潟を経由し、
金沢に帰ってまいりました。

台風に向かって突き進んだ感じですね。
二回通行止めに遭い、長〜い渋滞に巻き込まれました。

トンネルの中で立ち往生しましたので、日頃から気になっていた
「高速道路のトンネル内の非常口はどうなっているのか?」という
人類が抱える大きな疑問に答えを出すべく、勇気をもって立ち向かいました。

あんな風になっていたんですね・・・。

スッキリ!



・・・と、いうことで、劇団飛翔も盛り上がっております!
大入り新記録までもう秒読みですね。すご〜い!

ちなみに明日のお芝居は!
「二人忠治」です。
爆笑喜劇です。これは笑えますよ〜!
絶対見てね!

んでもって明後日26日は二代目座長見海堂真之介がおぐら座に
帰ってまいります!予約はしましたか〜?

そして翌27日午前10時から「おぐら座定例座長大会」(11月15日開催)
の予約開始です!
ホントお待たせしました。
今回も素晴らしいメンバーですよ〜。
もちろん演目は昼夜変えです。
是非昼夜通し券をご購入下さいませ!
ちなみにお電話はつながりにくくなります。
ご来場にてのご予約をおすすめいたします。

そして29日が千秋楽、
10月2日は哀川昇座長誕生日公演と、
目白押しでございます!!
みなさんしっかりついてきてくださいね〜!

投稿者:naoki
at 18 :25 | 日記 | コメント(2 )

2011 年9 月2 日

劇団飛翔 開幕!!

 
いやいやいや、とうとう始まりましたね〜!

劇団飛翔おぐら座公演!

どれだけの方が待ちわびていたことでしょう。

っていうか、サイコーです。

いいねぇ。痺れるぜ。

登場人物のキャラ、セリフ一言が作る空気、大事にしてますね〜。
自然でいてフツーじゃないから観ていて気持ちがいいですね。

結構「あ〜もう。そのセリフもっと大事にしてよ〜」とか、
「そこは流した方がいいのにな〜」って思うこと結構あったりしますが、
劇団飛翔は違います!

お客さんの気持ちをよ〜く読んで、しっかりつかんで、
みんなを一気にハイまで持ち上げてくれる。

洗練されてます・・・。


昨日のお芝居「極道ババア」。笑

いきなりこの顔での登場に会場は沸きます。

笑わすだけ笑わせて最後はしっかりしめる。

このギャップが贅沢です!

すごいね〜翔炎座長。

常に全力の姿勢にお客さんはご満悦でした!





劇団飛翔!現在おぐら座にて大暴れ中!!

台風なんか目じゃねぇぜ!

そんな意気込みを感じます!

芝居も舞踊もハイレベル。

しかしもっとハイレベルなのは一回の舞台にかける

「気持ち」です!

皆様!劇団飛翔、応援よろしくお願いします!!!

投稿者:naoki
at 14 :44 | 日記 | コメント(1 )

<< 2011/08 | メイン | 2012/04 >>
このページのトップへ