<< 2012/10 | メイン | 2012/12 >>
2012 年11 月30 日

明日、小林劇団開幕!

 
皆さん!お元気ですか?

雨が多い11月もたくさんのお客様に応援していただき感謝しております。
11月公演「満劇団」、本当に心のこもった素敵な劇団でしたね。

一ヶ月間、たくさんの感動をいただきました。
そして、「これぞ日本の大衆演劇だ!」という気持ちよさも味わいながら、
千秋楽を迎え、惜しみながらのお別れ。

きっとまた帰っていただきたいと思いました。

満劇団の皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました!



そして12月は・・・、皆さんお待ちかね!
いよいよ小林劇団の登場です!

いやいや、ほんと、ずっと待ってました。

常識はずれのパワフルな舞台。

既成概念を覆す器。

それでいて伝統に忠実。

快感の一ヶ月が始まります!









それでは、以下演目の紹介です。

1日(土)「時次郎母恋鴉」 太鼓ショー

2日(日)「遊侠三代」 梅川忠兵衛

3日(月)「姫様と町奴」 恋しそうろう

4日(火)「江戸の朝霧」 玄海情話

5日(水)「どろぼうと子守唄」 おりょうと龍馬

6日(木)「瞼の母 馬場の忠太郎」 殺陣師一代〜太鼓ショー

7日(金)「甲州任侠伝」 般若の舞

8日(土)休館日

9日(日)昼一回公演「大岡政談 夜の蜘蛛」 太鼓ショー

10日(月)座長大会!


とりあえずここまで!

明日は初日、カップルデーです!
絶対見逃せませんよ!

投稿者:naoki
at 22 :24 | 日記 | コメント(0 )

2012 年11 月25 日

公演演目11月22日〜千秋楽

22日(木)特別狂言「家なき子」

23日(金)特別狂言「孫」

24日(土)特別狂言「めくらのお市 地獄旅」

25日(日)特別狂言「父子吹き」

26日(月)「黒船やくざ」

27日(火)特別昼一回公演「下田情話 唐人お吉 前編後編通し狂言」
       社長ハリス役にて出演!最後は抽選会

28日(水)「追分三五郎」

29日(木)お別れ狂言「母恋い鴉」
      特別ショー 花魁


投稿者:naoki
at 10 :58 | 日記 | コメント(0 )

2012 年11 月9 日

満劇団演目 12〜20日

12日(月)河内の次郎長

13日(火)命の舞扇
 
14日(水)元の古巣 母紅梅
      沖縄ショー 琉球楽団太陽人出演!

15日(木)男命の破門状

16日(金)母の旅路

17日(土)辰巳新之助誕生日公演
      出世桜

18日(日)特別狂言 会津の小鉄と近藤勇

19日(月)遠州しぶき

20日(火)特別狂言 桜の花の散るごとく

投稿者:naoki
at 16 :37 | 日記 | コメント(0 )

2012 年11 月1 日

満劇団開幕!!

 
皆様、10月もたくさん応援いただきまして本当にありがとうございました。

早いもので11月ですよ。ホントに・・。

さぁ!本日から始まりました「満劇団」おぐら座公演!

いいですね〜。

パワーがある!
笑わせる!
泣かせる!

そして!美しい・・。オーイェー。

魅力の詰まった劇団です!

舞台道具も凝ってますね〜。

めっちゃかっこいいです。

本日は台風のような天気でしたが、
トリプルの大入りいただきました!

ありがとうございました!


それでは演目をご案内いたします。

1日(木) 「飯場三味線」
2日(金) 「母恋峠」
3日(土) 「命くれない」
4日(日) 「孫の涙」
5日(月) 「意地悪ばぁさん」
6日(火) 「母の愛」
7日(水) 「転がる石」
8日(木) 「どしゃぶりの子別れ」
9日(金) 特別狂言「雪椿」
10日(土) 休館日
11日(日) 特別狂言「雪ざんげ」

とりあえず以上!
 座長大会の予約も好評受付中です!

ではみなさん、明日もお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 20 :31 | 日記 | コメント(1 )

<< 2012/10 | メイン | 2012/12 >>
このページのトップへ