<< 前のエントリ | メイン
2010 年01 月26 日

リクエスト狂言!化け猫・・

みなさんこんばんは!今日は金沢の冬には珍しいポカポカ陽気でしたね。
なんだかめでたいのでいきなりですけどポエムを読みます。

太陽って素敵

だって与えるばっかりで

見返りを求めないんだもん・・

そんな太陽のように

私はなりたい

          BY 支配人

(・・気持ち悪い?)

ということで、皆さんからリクエストいただいていました琉球楽団「太陽人」、
30日の千秋楽に出演させていただくことになりました!あざすっ!

「ひめゆりの女の子たちと一緒に・・」
そんな願いを込めて頑張るよ〜!









リクエストと言えば、そうです、昨日今日とリクエスト狂言「化け猫」でした〜!

前にも言いましたが・・・

そう、この話

実話に基づいています・・キャー!!

怖いね〜!すずかわいそうだね〜!
タマも「ニャー!」って、怖いけど、
すずに愛されてたんだね〜!


・・・・・・。





座長の素晴らしいジャンプを観るためだけに、二日間で200人以上の人がお越し下さいました。(別にそれだけじゃないって・・笑)
ありがとうございました!


どう頑張っても三点倒立のできない東原氏。

努力に敬意を表し、画像アップさせていただきました。

そんな東原氏が大好きです。わっしょい!

(きぶしさんの倒立は美しかったですね〜!)






さぁ、勢いが増してまいりましたよ〜!残すところあと五日です!!
なんか、寂しいね・・。
毎度なんだけどね。

って、寂しさに浸っている場合じゃありませんよ!
明日も特別狂言やっちゃいます!
「花散るままに」です!
「花散るママに」じゃないですよ。
「花散るままに」です!(分かったって・・)

それでは!明日も皆様のお越しを超楽しみにお待ちしております


投稿者:naoki
at 21 :41| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご無沙汰しました
昨夜、9日ぶりにおぐら座詣でができました

仕事上行けなかったのと
土日は正直『浮気』?!でした
naoさんも認めて下さったので
さすが懐の大きい太陽さんでした

浮気というより
本気の方へ癒しを求めていって来たというか
それはそれで、私の求めていたものは得ることができたし
よかったよかった

そして、おぐら座の素晴らしさも
改めて認識することができました

さすが、支配人!自信がおありで
浮気奨励なさるのですね

急遽、実施した癒しの旅も
もとはと言えば、
おぐら座あってのご縁です

素晴らしいご縁を
これからも限りなく紡いでいくことでしょう
期待しています

PS
ワッショイ君の成長にも感動!
おぐら座の神様の御蔭でしょうか?

投稿者: kei : at 2010 /01 /26 23 :17

◆コメント

千秋楽の太陽人の出演
メチャメチャ楽しみで〜す!!

投稿者: むくち : at 2010 /01 /27 12 :22

◆コメント

keiさんこんばんは!久々のコメント嬉しいです!ありがとうございます!
浮気の旅に出てらしたんですね。お帰りなさいませ。
おぐら座だけなんて言いません。あっちこっちに旅に出て、俺に色々教えて下さいね。
まだまだおぐら座は劇場としては赤ちゃんですから、みなさんの手で育てていただきたい。だからお客様はホントに神様やと思ってます。ご意見、苦情、不満などありましたら何なりとお申し付け下さいませ!いつもありがとうございます!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /28 18 :55

◆コメント

むくちさんこんばんは!初コメントですかね?嬉しいです!
楽しみにして下さってるんですね!有難い・・。
劇団の方に比べたら下手っぴですけど、心を込めて頑張りますよ!
一緒に楽しんで下さいね!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /28 18 :58

※必須