<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月06 日

桜ちゃん!(おうちゃん)

みなさ〜ん、お元気ですか?吹き飛ばされたりしていませんか?
今日はものすごい天気でした。まさに吹雪・・。

吹雪にもかかわらず足を運んで下さった皆様。ホントに感謝です。
ありがとうございました!感動です。

この気温の低さでエアコンはほとんど霜取り状態・・。
劇場内はいつまでもあたたまらず、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。明日はしっかりあたためておきますんで、ご心配なく。

ところで、見た?
見たわよ〜!桜ちゃんでしょ?
キャー、かわいい〜!

と、いうことで、奇跡の二日連続の出演となりました。
今月はなんかノッてるみたいです。市川桜介!(いちかわおうすけ)

見てこれ・・。
市二郎座長との子ラボです。
なんてかわいいの。
出てくるだけで大拍手ですよ。笑










あまりにかわいいので楽屋にてもう一枚。
昨日も申し上げましたが、
気分がノッている時しか登場しない、
楽屋座長でございます。笑

見れた人、かなり運がいいですよ。














なんとも言えないですね、この魅力。

さぁ、今日のお芝居は「風来坊 故郷へ帰る」でした。
切ないお話でした。男を感じましたね。

謙太郎座長の変な親分も笑えましたね。

何もそこまですね毛全開にしなくてもいいじゃん。笑










とにかく劇団「三桝屋」。お芝居がいいですね。台詞が心に響いてきます。
見た後「スッキリ!」です。


そして!金沢のマダムを失神させてしまうほどの勢い、人気急上昇なのがこの男。

「紫光太郎」です。
若干13歳ですが、そのセンス。そして扇子。
貫禄あり。
見事に舞います。

内からの魅力がほとばしってます!

「惚れてまうやろ〜!」
そんな声があちらこちらから聞こえてきます。
必見です!





個性豊かな劇団三桝屋。それでいて我を出さず見事に調和する。
政界の人間に聞かせてあげたいセリフですね。
だから、もう一回言お。
個性豊かで、我を出さず見事に調和する。

明日は日曜日です。みなさん揃ってお越し下さいませ!
明日の演目は「渡り鳥 破れ翼」です!
内容は・・知りません!
では、おやすみなさい!

投稿者:naoki
at 21 :13| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、おはようございます。
金沢の方は吹雪いているようですが大丈夫でしょうか?

桜ちゃん、可愛いですね〜。
子供は何をしても可愛いという感じがしますが、劇団の子役さんたちは芝居も、踊りもしっかりとするんですよね。
生まれたときからそういう世界の中で育っているから頭の柔らかい子供たちはすぐに吸収してしまうのでしょう。
こちらの劇団にもいますよ。小学2年生と6年生の男の子。
二人で相舞踊したり個人舞踊したり、芝居にも出てきます。
先日は2年生の子が許婚の役をしました。
相手は18,9歳の設定でしょうか、結納でお酒を酌み交わすシーンでは副座長に「お前何歳だ?」と聞かれて「8歳」と答えてしまい、「それじゃお酒はダメだ!」と言ったら「20歳」と言い直していました。相手役の女性は私生活では実の母です。お母さんは背が高くて170pくらい、そして許婚役の息子は130pくらいでしょうか。このシーンがとてもお客さんを喜ばしてくれました。

昨日は父の13回忌で観劇に行くことができませんでしたが、住職のご詠歌と説法に感動して帰ってきました。
感動はしっかりと受け止める体制でいると色々な所にあるんですね。

投稿者: マリン : at 2010 /02 /07 08 :59

◆コメント

マリンさんこんばんは!いつもおもろいお話ありがとうございます!
桜ちゃんかわいいでしょ〜?
そうです。我らが桜ちゃんはしっかり(?)踊り、しっかりもらいます。笑
しかし、子供の吸収率はホントにすごいですよね。驚かされます。
さすが九州!(笑。ごめんなさい。)
感動は色んなところにある。そうです!
受信するためにはアンテナをしっかり張る必要があるんですよね。
「あ〜。なんかいいことねぇかな〜」そんなこと言ってる奴に私は言ってやりたいです。「アンテナ買ってこい!」

投稿者: naoki : at 2010 /02 /07 20 :20

※必須