<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月07 日

営業。

みなさんこんばんは!今日はいい天気でしたね〜!久しぶりの青空。blue sky。

「今だ!」

ここぞとばかりに出かけました。・・そう、営業です。
最近たくさんのお店の方にホントに快く迎え入れていただけるようになってきました。
これ全て、私の努力の賜です。笑
ありがたいです。一か月に一度、顔を出すのを待ってくれている人がいる。
嬉しいことですね。

さぁ、私が好きな営業先。いくつもあります。今日はそのうちの一つ。あるお風呂屋さんでの話。
いつも快くチラシを置かせて下さり、ポスターも貼らせて下さいます。
それだけでも非常にありがたいのですが、俺が大好きなのはここからです。

「あんちゃん、いつも寒い中ご苦労さん。あんやと。」

そう言いながら毎回下さるのは、冷たい缶コーヒー2本です。笑

このあたたかさ。

好きです。金沢。
ばぁちゃん!愛してるよ〜!

今日のお芝居「渡り鳥 破れ翼」いかがでしたか?
私観る事ができませんでしたが、みなさん泣きすぎってくらい泣いていましたね。
「市二郎座長の演技、最高でした!泣かされました!」
私の携帯にはたくさんメールが入ってきました。

メールを下さった皆様。ありがとう。できればコメントの書き込みもお願いしますね。

たこ焼き食べながら大笑いしているおぐら座の皆様、きっとシャイなんですね。笑


明日の演目は「妻恋道中」です!

そして明後日は!毎度おなじみ、琉球楽団「太陽人」が三桝屋さんとコラボで舞踊ショーを
させていただくことになりました!
そう、9日は「沖縄特集」です!
遊びに来てくださいね!

投稿者:naoki
at 20 :11| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

泣かされました
親心とは・・・・・
なんと深くて温かいものなのでしょうねえ

劇団三桝屋、魅せてくれます

両座長の、それぞれの魅力

楽しませてくれます

それにしても、今夜は

未涼ちゃんや、桜ちゃんの可愛らしさに魅了されました


更にもう一度、お芝居すばらしいです
魂を揺さぶるお芝居でした


投稿者: kei : at 2010 /02 /07 21 :59

◆コメント

支配人営業お疲れ様でございます。本当に支配人の努力の賜物ですね☆エライ!!
お芝居めちゃめちゃ良かったです(^▽^)♪
皆さん上手なんですが、特に座長さんが素晴らしい!!泣かされました!!スゴイです!舞踊もステキ(≧▽≦)見とれました♪
二人座長のあたたかい雰囲気の『劇団三桝屋』良いですね〜今度は桜介くんにお菓子持って観に行こうっと!

投稿者: みぽ : at 2010 /02 /08 01 :35

◆コメント

keiさんこんばんは!
魂を揺さぶる・・・。
すごいですね。よっぽどシビれたお芝居だったんですね。
観れば良かった・・・。
シビれたり、微笑ましかったり。見どころの多すぎる劇団です。
俺もついつい毎日観ちゃうんだよね〜!昨日は心を鬼にして営業に出かけました。笑

投稿者: naoki : at 2010 /02 /08 22 :09

◆コメント

みぽさん毎度です!お陰様で営業も頑張れてます!
みぽさんのところでいただくコーヒーは間違いなくNo,1です!
いつも大きな応援感謝しております!
これからも応援よろしくお願いしますね!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /08 22 :12

※必須