<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月08 日

秀座長、急すぎるよ・・。笑

 昨晩11時頃、一本の電話が・・。

「あ、鷹箸君?明日よろしくね」

そうです。開演5分前に帰ってくる男。千澤秀座長。・・大物です。
今回は14時間前の連絡で助かりましたが、それにしても急すぎるやろ。笑

お客様に何の宣伝もできませんでした。笑
楽しみにしていて、今日来れなかったお客様。大変申し訳ございません。
私は一切悪くありません。笑

笑いましたね。

市二郎座長の死神と秀座長の掛け合い。

ほとんどノリです。たぶん。プロですね〜。

市二郎座長のメイク、おかしすぎです。

秀さんの一生懸命さ、大好きです。笑




そして飛雄馬さんも特別出演して下さいました!


写真右、疫病神役です。笑

涼さんの貧乏神もかなりいい味出してましたね〜。笑







突然でしたがとってもスペシャルな一日になりました!
お陰様で大入りでございます!ありがとうございます!
前もって宣伝できればもっと良かったのに。
いきなり来ちゃうところがまたいいんですけどね。


はい、みなさん。お疲れさまでした!
急な演目変えにもかかわらず、素晴らしい舞台をありがとうございます!笑

秀さん、飛雄馬さん、お気をつけていってらっしゃいませ!
また今月来てね。








・・・ちなみに、俺が一番ウケたのは、これ。




阿倍性生活(あべのせいせいかつ)。


プッ!ギャーッ八ッハッハッ!

イケメンな顔して、変な名前〜!







あ〜、笑った、笑った。

明日は三桝屋&太陽人のコラボさせていただきます。
よろしくお願いします!







お芝居の演目は「歓呼の纏」です!
お待ちしています!

投稿者:naoki
at 21 :02| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

え〜え〜え〜何故、秀座長と飛雄馬さんが・・・
今日おぐら座に観劇に行った人が羨ましい。
naokiさんがもっと早く教えてくれればおぐら座に・・・無理か。

でも秀座長流石ですね。前日に「よろしく!!」とは。
私が大衆演劇にはまり込んだきっかけが「劇団 秀」
それまでも毎月見ていたのですが、あんなに引き込まれることはありませんでした。
「劇団 三枡屋」さんと秀座長、飛雄馬さん、凄かったんだろうな。
突然現れる秀座長。いつでもお待ちしています。

私も今出来る限り観劇に行っていますが、今回の劇団さん、私あまり貢献できていないかも。
健康ランドで「大入り」はないのですが、13時開演にもかかわらず11時の時点で満席の看板が出るそうです。
いつも開演間際になってしまう私は・・・しっかり前から2列目で観劇しています。観劇友達が2人しか座れないところでも詰めて座らせてくれます。皆さん優しい。芝居を見て泣き、笑い、舞踊を見て一緒に楽しむ。大衆演劇は自分の色々なところが引き出される場所です。そんな出会いのきっかけを作ってくれた秀座長に感謝!!
naokiさんとも出会えたしね。

投稿者: マリン : at 2010 /02 /08 23 :04

◆コメント

 昨日は今月初めてのおぐら座観劇でした。
私の日ごろの行いがいいのか、何と下町かぶき組の秀座長と飛雄馬さんが…ラッキでした!!
劇団三桝屋の市川市二郎座長もお芝居、舞踊とも魅力のある座長さんでした。
ゲスト出演ながら、ルックスの良さ存在感はさすが、秀座長ですね。ありがとうございました(^^♪

投稿者: ソソノ姫 : at 2010 /02 /09 08 :12

◆コメント

マリンさんこんばんは!いつもありがとう!
ホントあの人は(秀さんね)おもろい!大物ですよ。笑
さぞかし観たかったことと思います。
しかし13時開演で11時に満席とはすごいですね。「マンセー!」って感じですね。笑
マリンさんの文章を読むと、かなりのお得意さん扱いですね。笑
素晴らしい!いつの間にかネットワークが広がる。大衆演劇の魅力の一つですね!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /09 22 :28

◆コメント

ソソノ姫。コメントありがとうございます!そして昨日はお久しぶりにござんした。
ほんとツイてる人やね。ラッキーでした!
毎日の公演も盛り上がってますよ。是非是非頻繁に足を運んで下さいませ!
いつも楽しみにお待ちしております!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /09 22 :30

※必須