<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月09 日

三桝屋&太陽人コラボ!

 
 
 

秀さんの登場で盛り上がった昨日に引き続き、本日は三桝屋さんと太陽人のコラボが実現し、盛り上がりました!

両座長、そして光太郎や涼さんの素敵な踊りに合わせて歌うことができ、幸せでした!
楽しかった〜!

今月中にもう一回やりたいと思います。快く迎え入れて下さった三桝屋の皆さんに感謝です。
そして、今日太陽人の出演と知って来て下さった皆様、ホントにありがとうございました!

今月はたくさんのゲストが登場します!


14日はかわいいかわいい若獅子の登場です!








そ、そして!
15日は!な、なんと!

藤間新太郎座長が応援に駆けつけて下さいます!!
必見です!!








更に!
18日、19日は!みんなの人気者明日香順ちゃんが
登場します!

ちなみに、この写真と当日の出し物は一切関係ありません。笑(マリオやん・・)













さぁ!明日の演目は「大工の留」です!
喜劇ですよ!!
みんなで一緒に笑いましょう!
では、お休みなさい。

投稿者:naoki
at 22 :22| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須