<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月14 日

連日のゲスト!そして大入り!

みなさんこんにちは!今日はいい天気でしたね〜。
昨日はお休みいただきました。ほんで今日は大入りいただきました〜!
みなさまありがとうございました!

いや〜!笑った笑った。
本日のお芝居「磯のあわびの片思い 平蔵の恋」。
素晴らしいお芝居でした。
さんざん笑わせて笑わせて一瞬にして泣かす。
これはかなり難しいですよ。
しかしそこはさすがの市二郎座長。
うまいっ!
笑い涙から悲しみの涙に一瞬にして変えてしまいました。
そうとうな思いを込めなければ、絶対にできません。
そして最後は再び空気を和らげて終わる。
「芸」ですね・・。盛りだくさんの内容にお客様も大満足でした!


そして今日は舞踊ショーに孝藤流の女の子たちが出演してくれました!


これまた盛り上がりましたね〜。
元気いっぱいの空気を運んでくれました!

左から、孝藤まり愛、まり星、まり桜です!






そして、
福田眞利子、河内望夢、清水梨奈です!
みんなかわいいね〜。









そして全員で!
バッチリでした〜!
ブラボー!!
いいねぇ。定期的に出演していただきたいですね!







こんな感じで今日も湧きました!金沢おぐら座!

しかし!・・・今日一番稼いだ男は、そう、この人です・・・。

・・・(笑)。

勝てんわ・・・。













さぁさぁ!お待たせいたしました!
明日はいよいよ藤間新太郎座長がゲストで登場します!
毎日なんて贅沢なんでしょう。

みなさま、明日は必ず必ず観に来て下さいね!
明日一日の出演ですよ!
演目は特別狂言!!「喧嘩屋五郎兵衛」でございます!
お楽しみに〜!!

投稿者:naoki
at 19 :29| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、今日はバレンタインデー、チョコレートたくさんもらいましたか?
桜ちゃんに負けてしまった?始めから勝ち目はないですね(笑)
相手は舞台に上がるだけで注目を一身に浴びるスターですから。

私も今日は観劇に行ってきました。本日女形大会。今週は絶対に行かない!と心に決めていたのに。応援している役者さんから「女形だけは絶対に見に来て!!」と言われて・・・。単身赴任先から帰国中の主人の「行ってきていいよ!」との言葉に行ってしまいました。でも行って良かった〜。女形はやっぱりいいですね。
小学2年生の男の子の女形も可愛かったし、座長の女形も綺麗だったし、他の方も・・・。幸せなバレンタインでした。

投稿者: マリン : at 2010 /02 /14 21 :22

◆コメント

大入り嬉しいですね
なぜ私が嬉しい?
そりゃ〜、大入りになっていただきたい
値打ちのある劇団だからです

両座長の個性もそれぞれに好きですが
私が応援したいのは3人の子の母の涼さん
ちびっこ3人と劇団の母役をこなしていらっしゃる
少しも疲れや窶れを見せずに
大好きな市二郎さんと共に
舞台を楽しんでるかのようにみせてくれます
本日のお芝居で、ますますそう確信しました

劇団三桝屋、
嫌みのないアドリブで
いつもホットです
10代の男の子たちが
どのように成長していくのか
見守っていくのも楽しみです

今日もおぐら座詣で
ありがたい感動をたくさんいただきました
ありがとうございました

naoさん、ありがとうございました
明日も楽しみですねえ

投稿者: kei : at 2010 /02 /14 21 :29

◆コメント

マリンさんこんばんは〜!
さすがに桜ちゃんには勝てません。彼は無敵です。笑
しかし!おかげさまで、幸せなバレンタインデーでした!笑
ありがとうございます!
女形大会は特別ですもんね。
綺麗なのとか、汚いのとか・・・笑
色んな意味で楽しめますね。

投稿者: naoki : at 2010 /02 /15 19 :36

◆コメント

keiさんいつもありがとう!
さすが、目の付けどころが違いますね〜!
涼さん、ホントに素敵な方ですよ〜。舞台はもちろん、楽屋でもしっかりしてるし、優しいし、元気だし。見事に劇団を支えている感じがします。
まだまだはじけてくれるハズですけどね・・・笑
乞うご期待!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /15 19 :40

※必須