<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月16 日

大入り3連チャン!

 また降ってきたよ〜。
今年はよく降りますね。雪。

この天気にもかかわらず、今日はダブルの大入りいただきました!ありがとうございます!
今日のお芝居も面白かったですね〜。
スカ〜っとしました!
100人で笑うと楽しぃね〜。


市二郎座長の「THE・若ぇもんいじり!」

素と演技の狭間で揺れる緊迫感!笑

こうゆうの好き。






アホやと思ってた夢ちゃん、実は何十年にもわたる敵討ちのための演技だった!
こりゃたまげたな〜!

この瞬間!気持ちいい〜!爽快です!
「ジタバタすんじゃぁねぇ!」って感じです。
かっこいいなぁ・・・。
俺も魚さばく時にでも使ってみようかな。








若い衆が応戦します。
これまたしびれるねぇ。

(浜松の正兄ファンのお姉さま。
正兄は左奥ですよ。笑)

ちゃうちゃう。

これは昨日だから・・・。笑




今日も見応えのあるお芝居、みなさまいかがでしたでしょうか?

そうそうおぐら座も少しずつ、年齢層が広がってまいりました!
地元高校生が大衆演劇に興味を示しはじめています。笑
今回は本人たちの強い強い希望によりぶろぐアップさせていただきます。笑

ノリノリやん・・・笑。

注:中央にいるのは高校生ではございません。
  18日と19日に出演する順ちゃん、そしてインコの忠太郎     です。
  
 みんなまたおいでや〜。宣伝頼むぞ〜!








老若男女、みんなで笑えるおぐら座!盛り上がってまいりました!
しかし!明日は・・・・臨時休館でーす。・・・すいません。

18日から千秋楽まで、一気に勢いつけていきますよ〜!
みんなついて来てや〜!!!

投稿者:naoki
at 20 :12| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連日の大入り、嬉しいですね

まだ、経験浅い団員さんを相手に

2大目座長、鍛えていらっしゃるシーンが

最近よくあって、そのあたりもおもしろい

かなりきついことがあっても愛あればこそのことで

可愛がられていることが伝わってきます

本日は臨時休館ということですが

ゆっくり休んでいただきたいですね

明日は、おっちゃんが飛び入りの三桝屋楽しませていただきます

投稿者: kei : at 2010 /02 /17 06 :17

◆コメント


naokiさん こんにちは!
お久しぶりです。
先週は、祝日のため、観劇は1回お休みになってしまいました(+_+)
間があくと、とっても長〜く感じます。
毎日、「い〜な〜 い〜な〜」「へえ〜 そんなことがあったんや」
と、指をくわえながらぶろぐを見てました(@_@)
今週は行きますよ!!
順さんも出演!・・でしたよね!!
いつも、私たちが行くと、歌を唄って踊りながらお迎えしてくれる順さん!!
順さんの舞台は初めて観るので、とっても楽しみです!

それから・・・
遅くなりましたが、ラジオ聞きましたよ!!
ちょうど夕食の時間だったので、家族そろって「へえ〜 そうなんや〜」とか「やっぱり!!」とか、いろいろおしゃべりしながらの楽しい夕食でしたよ!!

では、また おぐら座に行って、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v
私にとって、おぐら座は“いやしの場”ですから!!
いやされに行きます(*^_^*)

投稿者: AYAママ : at 2010 /02 /17 11 :49

◆コメント

keiさん!いつもありがとうございます!
若手をいじって遊んでも、しっかりと本筋に戻して最後はバッチリ決める。さすが力のある証拠ですね。だからこそ遊んでも面白いんですよね。
愛のある劇団。素敵です。
18、19日は、座長大会のため、市二郎座長は不在です。
しかし、謙太郎座長はじめ、おぐら座からは順ちゃんが出演して盛り上げます!
楽しみにしていてくださいね!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /18 14 :11

◆コメント

AYAママ!今日もありがとうございました!
久しぶりでしたね〜。順ちゃんの踊りはいかがでしたでしょうか?
癒されましたか?
今日は市二郎座長不在でしたが、その分順ちゃんが頑張りました!
ラジオ聞いてくれたんですね。実は私が大衆演劇ど素人ということがよく分かったと思います。笑
癒しの場おぐら座にまた来週お越し下さいませ。ありがと〜!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /18 17 :20

※必須