<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月18 日

今日も大入り〜!

 寒い日が続きます。・・・でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

今日は市二郎座長、座長大会のため不在でした。・・・でもそんなの関係ねぇ!(ちょっと寂しい?)

本日も大入りいただきました!ありがとうございました。皆様、感謝いたします。
二代目不在でもみんなで支えましたね。素晴らしいチームワークです。

見て下さい!この若手の気合いの入った表情!
(笑 ・・・そうでもない?笑)

なんか、インド行きを諦めた三蔵法師ご一行みたいになってます。笑










そして、この人も盛り上げてくれましたね〜!

我らが明日香順!

竹の棒で、漕ぐ漕ぐ!














明日香順、花もらうもらう!














勢いついて更に漕ぐ漕ぐ!!笑

どこまで行くんだ明日香順!















終わってフツーにくつろぐ明日香順。笑











こんな感じで今日も楽しかったですね。
明日は「流れ星源太」です!
しかもカップルデーですよ〜!二名様2200円でご入場いただけます!
明日も、明日香順、頑張ります!
お待ちしてます!


「父ちゃん、座長大会頑張ってね。
んで、早く帰ってきてね〜」
               かれんより。

投稿者:naoki
at 21 :43| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大入り、嬉しいですねえ
イチケンさん、頑張ってます

かっこよかったです
おしばいいいですね

お兄様がいなくて
寂しいですが
舞台はみなさんでばっちり

涼さん、やっぱり好きです

じゅんちゃんのおどり
絶品でした

投稿者: kei : at 2010 /02 /19 06 :24

◆コメント

keiさん毎度コメントありがとうございます!
二代目のいないおぐら座ですが、皆様のおかげさまで大入り。
謙太郎さんも嬉しいと思います。
みんなで支えて盛り上げたいと思います!
応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /19 12 :31

※必須