<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月19 日

大入り5連ちゃん!

 みなさんこんばんは〜!
今日は吹雪でしたね。ホントに寒い日が続きます。

しかし、桜の花はもうすぐそこまで来ているんですね。
そう考えるとこの寒さもしっかり受け止めて、楽しんでやろうという気分にもなります。

桜の花が開く時、それは、ある基準気温を超えた後、超えた気温の和が一定温度に達したときに初めて花開くそうです。
そしてもっと大事なことはしっかりと厳寒期を味わっていること。これが大事だそうです。
あたたかい八丈島での開花が東京より遅いのはこの厳寒期を体験しないためと言われています。
芸の厳しさを真正面から受け止め、ひたすら努力し続ける。
生ぬるい中ではなかなか開花しないのは桜も人間も一緒なんですね。

ということで、座長不在の二日目、今日も若手が頑張って支えてくれました!
本日も大入りいただきました!ありがとうございます!

正也さんの派手ではないけど味わい深いお芝居も良かったなぁ〜。笑

味出しすぎですよ!笑

不思議な魅力のある人やね〜。
ビール飲みすぎたらダメダメ!











夜の部。

涼さんと正也さんのムチャぶりにも頑張って
対応しました。

謙太郎座長のマイケル・ジャクソン。笑

ウケたね。






そして今日も盛り上げてくれました!

ロビーで一番盛り上がる男!いや、女!笑
明日香順!












裕二の「三線の花」もカッコ良かったですね〜。














この妖艶な魅力!
五月涼!





光太郎の「サライ」


しぶすぎる13歳。笑











正也さんの女形もお客さんを喜ばせました!
左は真珀達也!米一升食う男!笑









さぁ、明日は市二郎座長が帰ってきます!
夜の部には出演できると思います!楽しみにしていて下さいね!

明日のお芝居は「丁の目の陣太郎」です!
お待ちしております!

投稿者:naoki
at 20 :52| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさん、本日も大入りでしたか!?

イチケンさん、りっぱに二代目留守を守りましたね

ところで、昨日と今日のお芝居、

対照的というか、

また、ある意味続きを観てるような気分になったり

イチケンさんのお芝居

おもしろいです

踊りもいいですねえ

男踊りの方が機敏で凛々しげで好きです

今日はカップルデーでした

意識してなかったのに

若い彼氏とカップルで観ることができ

これまた、結構なことでした

おぐら座唯一のおかかえ女優?

順ちゃんの踊りも最高でした

ありがとうございました

投稿者: kei : at 2010 /02 /19 23 :12

◆コメント

keiさん、いつもありがとう!
謙太郎座長の舞踊、ホント絶品ですね!
神経が先の先まで行き届いてる感じがして、観ていてとっても気持ちがいいです。
カップルデーと知ってて来ているのかと思いましたが違ったんですね。笑
おぐら座でお相手を探すのも面白いかも・・。平均年齢高いですけどね・・・笑

投稿者: naoki : at 2010 /02 /20 14 :15

※必須