<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月27 日

明日!いよいよ千秋楽!

 
みなさんこんばんは!

久々の雨。

数日続いた春のような天気も、別れを惜しむ思いが伝わってしまったのか、
シクシクと降り続けています。

今私は寂しいです。明日の別れを思うと・・・。

でも泣かない!・・・だって男の子だもん!



・・・・イェーイ!!明日はお祭りだ〜!
そう、劇団「三桝屋」千秋楽です!みんなで盛り上がるぜ〜!

明日のお芝居は超!超!超!いいですよ〜!
みなさん号泣します。
明日持参するもの。
・チケット
・たこ焼き買う400円
・バスタオル

そう、それくらい涙が出ちゃうお芝居「岡崎の夢」。
楽しみです!絶対見逃せません!

話は変わって、今日は千秋楽前夜祭とでも言いましょうか、最後の「太陽人」とのコラボで
盛り上がりました。一緒に舞台に立ちながらこの一カ月を思い返して思わず、・・う・・・うう・。
感極まって歌詞忘れた。笑

でも泣かない!だって、支配人だもん!笑




みなさんありがとうございました!
イーヤーサーサー!









さぁ!明日は昼の部一回公演です!12時半スタート!
テレビ朝日のカメラもフル回転します!しっかりお化粧してきてください!
気合い入れてくぞ〜!エイ!エイ!オ〜!

投稿者:naoki
at 00 :47| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさん、お疲れさまでした

太陽人とのコラボすばらしかったです

naoさんの歌声にも感動!!

素敵な前夜祭でした

帰りの電車の中でしみじみ思ったこと

2月は大人のお芝居を見せていただいたな

両座長のそれぞれ違った個性の魅力もようやくわかってきて

もっと楽しみたいと思った時は後の祭り

短い2月が恨めしい

是非またお呼びしましょうね

支配人naoさん、お願いしますよ

本日昼の部タオル持参で訪れます

投稿者: kei : at 2010 /02 /27 01 :44

◆コメント

keiさんこんばんは!返信遅くなりましてごめんなさい。
お褒めのお言葉ありがとうございます!一ヶ月間の思いを込めて歌わせていただきました。感慨深いものがありましたよ。
おかげさまでホントに楽しい前夜祭でした。
三桝屋さん、必ずまた呼びますよ!

投稿者: naoki : at 2010 /02 /28 18 :10

※必須