<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月05 日

明日はいよいよ・・・座頭市!!

みなさんこんばんは〜!

まだまだ寒いが続きます。ご機嫌いかがですか?
私は一瞬の晴れ間を狙って、毎日営業を頑張っております!

光栄座、観て下さった方の好評の声、嬉しいです!ありがとうございます!
今日は長野から団体さんが来て下さって、感謝感謝です。

本日のお芝居、「天竜」も良かったですね〜。
毎日泣いてたら涙が涸れちまうぜ・・。


最後は親子になり・・・。

とっつあんの胸で死ねる幸せ・・。

一言が芸術です。いよっ!光栄座!








座長の女形もホント美しいですね〜!

素敵です!














スラッとして、妖艶ですね。
















見どころたくさんでございます!光栄座。

そうそう、13日は滝夢之助座長のお誕生日公演です!
夜の公演終了後、おぐら座お休み処にて、誕生日お食事会をしますよ〜!
2000円にてご予約承っております!
みんなで、素顔の座長とお食事して飲んで祝って騒ぎましょうね〜!

さぁさぁ!いよいよ明日は!名物中の名物!登場します!

そう・・・。初代・姫川竜之助による座頭市でございます!
これはすごいよ〜!

初代の座頭市はこの世界でも有名でございます!

なかなか見れませんから、是非!お見逃しのないよう!

題して!「座頭市と平手造酒の決闘!」












お楽しみに〜!!






投稿者:naoki
at 21 :13| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

9日行きます(・ω・)!!
楽しみ楽しみ〜!!!

投稿者: せりな : at 2010 /03 /05 22 :18

◆コメント

naokiさん、こんばんは〜\(^o^)/
最近、仕事以外は引きこもりだったので
昨日は、二週間ぶりに楽しかったです♪

光栄座・・・ブログで見ていた通り、
舞台のセットが凄いですね(^O^)/
お芝居も迫力あって、引き込まれました!!

あと私、三味線大好きなんですよー(*^^)v
あの音色たまんないっすヽ(^。^)ノ
かっこよかったですね!!
興奮しすぎて瞳孔開きっぱなしでした(笑)
あのやんちゃ仕様な三味線がす、すご〜い!!
私のも改造してくんないですかね(笑)

引きこもりから一転して
とっても刺激的な一日になりました♪
ありがとうございます☆また行きたいです\(^o^)/














投稿者: AYA : at 2010 /03 /05 23 :03

◆コメント

せりなありがと〜!久しぶりやな・・・。笑

先月もたくさん足運んでくれて感謝してます。
9日楽しみに待っとるよ〜。光栄座すごいから気合い入れて来るように・・・。

投稿者: naoki : at 2010 /03 /06 11 :16

◆コメント

AYAちゃん、こんにちは!
こないだも家族そろってどうもありがとう!
すごかったやろ〜!AYAママ泣きまくってたね。笑
芝居もショーも刺激的だよね。やんちゃ仕様の三味線・・・笑
確かに。あれはなかなか見れないね・・。
また来週待ってます!

投稿者: naoki : at 2010 /03 /06 11 :25

◆コメント

光栄座に始めて出会えて初めて観たお芝居「天竜親恋鴉」
舞台装置微妙に違っています。 おぐら座の舞台だと三次の舞台?よりずっと、ずっと立派な舞台で迫力あって。
 楽しみに待っていたのですよ。 何時の日か 「三人出世」の送り出し画像のように、私の観たお芝居をnaokiさんの画像、概説、ト書きで楽しむことの出来る日。 (心から残念)

 おぐら座に足を運べないくせして、贅沢を言ってはいけません。 (反省)
ブログで楽しませていただけるだけでも感謝、感謝。
 でもまだあきらめていませんよ。
まだ三公演私には残っていますから。
 浜松の様に新幹線だと、シュワッといけるのに。
それにしてもやはり心残りで〜ス。
 苦やし泪は好きではないので嬉し涙のためにしまっておぃます。
  

投稿者: ボブ : at 2010 /03 /06 12 :34

◆コメント

ボブさん!毎度コメントありがとうございます!
「天竜親恋鴉」だったんですね。ご希望に沿えなくてすいません!
なかなか全部解説するというのは難しいし気合いもいりますんで、あまりしないんですが、それでもたまにはやってみたいと思ってます。あと三公演あるんですね。
できるだけ欠かさず楽しいぶろぐを心掛けますんで、見捨てずに見てやって下さいませ。
よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /03 /07 11 :58

※必須