<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月08 日

大入り!

 
 
皆さんこんばんは〜!昨日はお休みいただきました。寂しい思いをさせてごめんなさい。

さぁ!今日は週はじめ、平日にもかかわらずたくさんのお客様が来て下さり、
おかげさまで大入りいただきましたよ〜!
少しずつ、評判が広まってまいりましたね。みなさまの口コミが一番の宣伝でございます!
ありがたや。ありがたや。

今日のお芝居「孝行小判」。笑いましたね〜。
何がって?
もちろん初代の三公は最高です。笑
あれにはだれも勝てませんね。
今日、とっても良かったのはそう、この方!

初代の奥様!丘ひで子!
最高っすよ。この配役。

ちっさいお役人やなぁ〜。笑

ホントに何でも見事にこなします。
脱帽です。
大好きです。
愛してます。




この夫婦のやりとり。笑

絶妙ですね。

この2人のせいで、3月上旬にして涙が涸れ果てました。笑

どーしてくれるん?



すでにお客様より、あのお芝居がもう一度見たい!とリクエストいただいてます。
チッチッチ。ノーノー。

今からもっといいお芝居がた〜くさん出てまいります。
そう。私たちには過去を振り返っている時間など無いのです!
未来へ向かって、みんなで走りだすのです!
手に手を取って!さぁ!未来へ!(・・・なんやねん)

はい。明日のお芝居は「十六夜鴉より 新・瞼の母」でございます!
うわ〜。どんなんやろ。楽しみや〜!

投稿者:naoki
at 20 :59| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

大入りおめでとうございます。
この時期の大入りはなかなか大変見たいですね。
月はじめの上、皆さん年度末ということで色々と忙しいようで、どこの劇団さんも苦労しているようです。
その中の大入りですかやっぱりおぐら座は凄いです。

先ほど役者さんと電話で話をしていてなぜかnaokiさんの話になりました。
その役者さんnaokiさんに去年会ったとか。
おぐら座に行ったのではなくてnaokiさんが奥さんとお子さんを連れてその人のいる所に来たということです。
やっぱり大衆演劇という世界のかなにいると色々なつながりがありますね。
出張とは名ばかりと思っていたのですが、しっかりと仕事をしていたのですね(笑)
なんかこういうつながりって嬉しいです。
全然知らない人同士がどこかでつながっていたりして。
こういう楽しみも大衆演劇ならではなのでしょうね。

投稿者: マリン : at 2010 /03 /08 21 :58

◆コメント

マリンさん!いつもありがとうございます!

いや〜見られてますね〜。しかし何故私と分かったのでしょう?
ひょっとして俺も有名人?
マリンさん、こんな俺でもちゃんとお仕事しているのですよ。
休みを惜しんで観劇の旅。素晴らしきかな職業病!
まだまだこの世界、素人ですから、しっかり勉強しないとね。

投稿者: naoki : at 2010 /03 /09 12 :10

※必須