<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月12 日

明日は誕生日公演です!しかも明後日は・・!

さぁ!みなさん!明日は滝夢之助座長のお誕生日でございます!

イェーイ!ハッピーバースデー!!




お食事会の申し込みは済みましたか?

みんなでお祝いしましょうね〜!



しかも!明後日には!おそらく来場者数二万人を突破すると思われます!

素晴らしい!
二日連続でビッグイベントです!!



 
今日のお芝居「日陰の女」。またまた泣かされました。

なんでそんなに気持ち込めれるの?ってくらいでした。

座長の客席での絡み、座長も奇抜で良かったけど、お説教したお客様も
お見事でした!会場笑いの渦でしたね。笑

笑わすだけ笑わせて、最後は・・・う、うう・・。兄の厳しく深い愛。
しびれるぜ・・。

 




さぁ!明日は忙しくなりそうです!

今から手作りケーキ作らなくちゃ!ウフッ。


投稿者:naoki
at 20 :32| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、今晩は。

夢之助座長明日はお誕生日公演。
そして明後日にはおぐら座2万人突破。
おめでとうございます。
楽しいこと続きですね。

その上、明日はnaokiさんの手作りケーキが食べられる(?)
でも最後の言葉「ウフッ」ちょっと微妙ですが(笑)
残念ながら私は行くことが出来ないので、ぜひ私の誕生日には手作りケーキをお願いします。ちなみに9月ですよ。

naokiさんの仕事と私の遊びの違い。確かに良く分からないけどnaokiさんの言うとおり両方ともお金はかかります。でもその時間をこれだけのお金で楽しませてくれるのはそれほど高いとは思いませんが。ただその他の方がかかりますね。役者さんが喜ぶ顔を見るのも幸せの一つですから。
さあ明日も頑張りましょう。

投稿者: マリン : at 2010 /03 /12 23 :49

◆コメント

マリンさん、いつもありがとうございます!
返信遅れまして申し訳ございません。
誕生日公演も2万人突破も無事終わりました!盛り上がりましたよ〜。
役者さんもたくさん賞品出して下さって・・。ラッキーな人がたくさん出ました!
誕生日ケーキですか。分かりました。ウェディングケーキみたいの贈りますね。

投稿者: naoki : at 2010 /03 /15 20 :44

※必須