<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月13 日

Happy Birthday!

はい、皆さんこんばんは!今日はぶろぐを楽しみにして下さっている方が

たくさんいるかと思います!

そう、今日は滝夢之助座長のお誕生日でございます!



今日はすさまじい盛り上がりでした!芝居も舞踊もエネルギーを感じさせてくれました!

と、いうことで今日は題して「座長スペシャル!」です!



ほら、これ!すごっ!






まるで歌舞伎のような迫力!緊迫感!






お客様も釘付けです!

もちろん大入り〜!!





女形も炸裂です!

ほ〜ら、胸元を見てごらん。綺麗なお花が咲いてるよ。






三味線もカッコよすぎです!

今日は洋服で決めてくれました〜!






そしてケーキタイムです!(どんだけあんのよ・・・笑)





これほら!座長の似顔絵ケーキです!すごいね〜!






そして、お誕生日お食事会です!

笑いの絶えない楽しすぎる会でした!



いや〜今日は凄すぎた・・・。

楽しすぎましたね。座長!ホントにおめでとうございます!

お客様!お集まりいただきありがとうございました!

でもね、イベントは明日もあるんです!!

そう!20,000人突破します!明日も集合ですよ!

明日は急遽演目が変わります!初代曰く、めっちゃいいのに変えてくれるそうです!

「裏町の親子」です!・・さぁ誰が二万人目のお客様になるのか!

座長賞や初代賞、花形賞など、たくさん用意してお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 20 :45| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

早めのこんばんわ。
 
誕生日公演の大盛況おめでとう御座いました。
ホット一息されていますか。それとも、もう次に向かってホップ、ステップ、ジャンプ。
 光栄座、来場者数20,000人ですか。
20,000÷(1+14−1)≒1,400. お見事!
     (もしかして、私アホじゃないかも)
 一日1,400人。 でもでも嬉しいですね。

 昨夜は送別会。生ビールで乾杯。 不謹慎にも心密やかに(ハッピーバースデーto you)です。
 お礼が遅くなってしまいました。
キューピットお迎えいただいて有難う御座いました。
画像ですこ〜〜しですが雰囲気も味わうことができました。
重ねて心よりお礼もうします。
 でもやはり短い足でも運ぶのが一番ですね。

投稿者: ボブ : at 2010 /03 /14 17 :55

◆コメント

ボブさん、遠方より応援ありがとうございます!
返信遅れまして申し訳ございません。
おかげさまで盛り上がりましたよ!
キューピットも大活躍でした!笑
1日1400人か・・・。いいですね〜。
おぐら座もそろそろホールにしようかな・・・。笑

みなさまの応援をエネルギーに変えて頑張ります!応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /03 /15 20 :48

※必須