<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月15 日

カッコいいっす!

 
 
はい!みなさんこんばんは〜!
今日はあたたかい1日でしたね。春はもうすぐそこまで来てます。

そう、昨日は無事20000人を突破いたしました!!
みなさまのお力でございます!
感謝感謝です。
今日の北国新聞にも掲載していただきました。見ました?

座長はじめ、初代や花形のお二人も賞品出して下さいました。
初代なんて扇子5本ですよ。全部サイン付きです。ありがたいですね〜。
おかげさまでラッキーな人がたくさん出ました。
更に勢いつけて頑張りますよ〜!

さあさあ今日は「地蔵の宇之吉」でした!俺の大好きな演目の一つです。
いかがでしたでしょうか?

お芝居はもちろん良かったですけど、更に素晴らしかったのは!
そうです!この人!

この素敵なシンガー。誰だか分かります?

そうです!丘ひでこさんで〜す!
めっちゃかっこいいですよ。
しびれる歌声!素敵なドレス姿!
かわいい〜!
何でもやると思ってたけど、歌まで見事にこなすとは・・。

今日ご覧になった方!ラッキーでしたね〜!!







明日の演目は「白菊格子」です!
ちなみに明日は昼の部にちょこっとだけ太陽人が参加させていただきます!
楽しみにしていて下さいね!

投稿者:naoki
at 21 :26| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご無沙汰しました
20000人突破、おめでとうございます
これから、更に多くの方に
おぐら座に足を運んでいただきたいものです

おぐら座のステージは格別
観客にとっては、
他の劇場で観るより
明るいとか、温かいとか
よく耳にします

私が大好きな役者さんは
新おぐら座オープン間もないころ
出演しました
そのころ、すごい感動で
ステージは勿論、寮やロビー
環境もいいとおっしゃってました

役者さんがあがりたいステージというわけです

今回、諸事情により
あまりおぐら座詣でできませんが
おぐら座大好きです

光栄座、多才な座長さんの三味線講座
拍手のタイミングまで教えていただき
おもしろいばかりでなく、
観劇の勉強にもなりますね

投稿者: kei : at 2010 /03 /16 00 :58

◆コメント

おはようございます。

おぐら座2万人突破おめでとうございます!!
次は3万、4万・・10万人を目指して頑張って下さい(1人分も貢献していませんがせめて10万人までには・・・)

おぐら座はふれ合いがたくさんあっていいなあ。
役者さんとのふれ合い、支配人とのふれ合い(本当に触れないで下さい、痴漢になってしまいます 笑)なかなか健康ランドでは難しいんですよね。

ウエディングケーキのようなバースデーケーキ今から楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2010 /03 /16 05 :10

◆コメント

こんにちは!愛です。どこの愛かわかる?:D
おぐら座20000人突破おめでとう!!!!
こないだ10000人突破したと思ったらもう20000人・・・
あたしが日本に帰る頃には何人くらいになっとるかな!?
おぐら座すごい愛されとるね!めっちゃ嬉しいです。
いつもブログ見てて、特に最近は
ほんとにここおぐら座!?って思います。
そしておぐら座行きたいっていう気持ちが、
毎日毎日大きくなっていきます。
たこ焼きの臭いなつかしいなあ・・・
たぶんこの気持ち、
日本帰っておぐら座行ったとき爆発すると思うから
みんな気をつけてね!
爆発したら何がおきるんかわからんけど。笑

ということで、2万人突破本当におめでとう!
これからもおぐら座の盛り上がり楽しみにしてます(^0^)
I love Oguaza


投稿者: 愛 : at 2010 /03 /16 15 :45

◆コメント

最後のOgurazaのr抜けてしまった・・・
かっこわる〜!もう一回 X(

I LOVE OGURAZA!!!!:D★

投稿者: 愛 : at 2010 /03 /16 15 :57

◆コメント

keiさんいつも応援ありがとうございます!
おぐら座が明るいとかあたたかいとか支配人がイケメンだとか・・(言ってないか・・笑)。
役者さんにも使いやすいと言って頂けて嬉しいです。
このおぐら座はみなさんに募金していただして立ち上がりましたからね。お客様にはいつもいつも感謝がやみません。
みなさんの代表として、もっと盛り上げますからね〜!
足運んで下さいね!よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /03 /16 18 :59

◆コメント

マリンさんこんばんは!いつもありがとうございます!
触れ合い・・。おぐら座のテーマのひとつですね。
ホントに触れないで下さい?・・残念ながら手遅れです。
毎日お客様と握手してますから。笑
おぐら座はお客さんと劇団と劇場、みな家族!そんな感じで頑張ってます!

投稿者: naoki : at 2010 /03 /16 19 :03

◆コメント

愛!ラブレターフロムカナ〜ダ〜!我が妹よ!
愛が留学してからおぐら座はずいぶんとパワーアップしてるよ。
ぶろぐ見てウズウズしている姿が目に浮かびます。笑

あれだけ大衆演劇が大好きな愛。この劇団見せてやりたい!
毎日そう思えるほど本格的になってます。
これからも頑張ってぶろぐ書くから日本帰るまで画面で楽しんでなぁ〜。

投稿者: naoki : at 2010 /03 /16 19 :18

※必須