<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月25 日

明日!初代姫川竜之助誕生日公演!

みなさ〜ん!いかがお過ごしですか?
東京では桜が咲きましたね。
金沢はまだまだ寒いです。まだ雪が降るそうですよ。

さぁ、今日も爆笑させていただきました!
何にって?

・・・これですよ。これ。

プ〜ッ!ギャ八ッハッハ〜!笑笑

いや〜、汚い!

素晴らしいですね!
前半ずっとこの顔だけでウケてましたね。









息子を取られた寂しさから「嫁いじめ」です。笑

今日はひでこ姉さんが嫁。
座長が姑です。配役にも笑いのツボが・・。











最後は自分も飲み友をゲットして、みんな調和して終わりです。
笑いと感動の詰まったいいお芝居でしたね。












そうそう、売店に新たな商品が登場しました!

出た!蛇の目傘!

お洒落ですね〜!

一本1050円です。安ッ!





そして明日はいよいよ!初代姫川竜之助誕生日公演でございます!
明日は舞踊ショーから始まり、そしてお芝居は「恋のかたわ鳥」です。

このお芝居・・。

ぜっ・・・・・・・たい!!見逃してはいけません!絶対です!
超いいですから。そして他では決して観る事ができません。
初代にしかできないと言われているお芝居です。
楽しみにお越しくださいませ!

そして明後日から千秋楽に向けてラストスパートです!
なんと!昼夜で演目が変わります!
昼も夜も違った魅力でいきまっせ〜!乞うご期待!
ちなみに明後日は特別ショー!二人三味線ですよ〜!


お待ちしております!笑
























プッ!ギャ〜ッハッハッハ〜!何度見ても笑える。



投稿者:naoki
at 20 :20| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、お疲れ様です。
金沢はまだ寒いようですが、こちらも桜が咲き始めました。
春は別れの季節、そして出会いの季節。
また今月も劇団さんとのお別れが近づいてきました。
次の出会いがあると分かっていても別れは嫌いです。

でも大衆演劇を見に行けば元気が出ます。舞台裏ブログを見れば笑えます。座長の姑役、最高!!こういう思いっきり外れた化粧大好きです(naokiさんも似合うと思いますよ)

そう言えば今日私が通う健康ランドの舞台に大女優さんが。
今日の芝居は悲しい芝居。クライマックスに差し掛かろうとする頃花道から一人のやっと歩き始めたくらいの女の子が・・・舞台の前に行ってじっと見ているのです。そして舞台の上に・上がろうと。喜劇だったら役者さんものってくれるんですけど涙のシーンですから。一番前にいた私は抱っこして膝の上に。しばらく大人しく見ていましたよ。このまま劇団に入ればすぐに売れっ子子役になるような可愛くて度胸のある女の子でした。

舞台を見て大満足して帰るには、劇場と劇団の協力は不可欠でしょうが、実はお客さんの協力も不可欠なのかも。最低限のマナー、そして一緒に笑い、一緒に泣いて。誰もが不愉快な気分にならないように、協力すれば自分自身も楽しい観劇になりますよね。

投稿者: マリン : at 2010 /03 /26 22 :17

◆コメント

マリンさんコメントありがとう!
私、時をさかのぼって返信しております。大変申し訳ございません。笑
そんなハプニングがあったんですか!笑えますね〜。
悲劇でそれは無茶苦茶ですね。笑
しかし、さすがマリンさん!どれだけありがたいか。笑
先日からマリンさんの空気を見事に読んだ行動、見事です!
ホントですね。お客様の協力、それによって何倍にも楽しくなる空間です。刺激的でおもろいね、大衆演劇!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /01 00 :08

※必須