<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月02 日

日曜日は!

みなさんこんばんは〜!

お知らせです。

明日3日はお休みです。

そして4日日曜日はなんと・・!

おぐら座のババドル!明日香順が!いよいよ!

お芝居出演します〜!イェ〜イ!

めっちゃおもろいお芝居「磯の鮑の片思い」です!

「太陽人」も休憩時間にミニライブをしますよ!

日曜日4日は超盛りだくさん!

お楽しみに〜!!!

投稿者:naoki
at 21 :26| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初日行けなくて、2日目伺いました
座長さんみてたら、誠流さん?と思いましたが
誠さんでした
踊りも上手だし、
お人柄も良さそうで、ほっとしました

総座長、すごい!
超すごい!
お芝居と、踊りのギャップ
お芝居も面白すぎ
芸の細やかさが達者です

花形真之介
大好きなある方に似てると
教えてくれた人がいて
そうかなそうかなと
観察してきましたが
まだ、共通点が分りません

森の石松
石ちゃんを演じると
似てるということなので
次回演じて下さるのを待ちましょう

他の人にはない独特の魅力があります
この点では似てる!

花形光君は、
ソフトなムードで
とても奇麗な方でした
立ちの方が
爽やかで凛々しい感じが醸し出され
私は好きでした

真之介君と
写真撮りました
ラッキー!!

ほんとにてるかな?
あの方に・・・・・

投稿者: kei : at 2010 /04 /03 08 :24

◆コメント

naokiさん、今日はゆっくり休むことができましたか?

さっそくおぐら座盛り上がっていますね。
初日、2日目でこの盛り上がり、この先どうなるんでしょう?
本や写真でしか見たことがありませんが、真之介君、光君かっこいいですね(naokiさんの写真小さくて見えないよ〜)
舞台裏ブログを見ているといつも思うことが・・・。見てみたいこの劇団!!と。
劇団の数って全国にどのくらいあるのでしょう?たぶん公演できる所の数より劇団の数の方が多いですよね。それでも常に公演している劇団はやはり人を引き寄せる何かがあるのでしょう。まだまだ観劇した劇団の数は少ないので見たい劇団がたくさんあります。すべてを見ることはできないので、naokiさんたくさん画像アップしてくださね。

会ったことがないのに(笑)家族に入会(?)させて頂いてありがとうございます。
おぐら座家族の一員として大衆演劇を盛り上げるようにこれからも手を真っ赤にして拍手をします。
明日はまた賑やかになりそうですね。
報告お待ちしています。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /03 21 :33

◆コメント

keiさんこんばんは!いつもありがとうございます!
座長、確かに誠流座長にちょっと似てますね。笑
総座長のギャップ、凄すぎます。ギャップって人の魅力ですよね。
人間の幅を感じさせます。
総座長は舞台に現れるだけで拍手したくなるオーラがあります。
真之介も光もホント美しいしカッコいいですね。
他の皆さんも個性豊かで楽しい一座です!
今月も応援よろしくお願いします!
はて?真之介、誰に似ているのでしょう?
今度教えて下さいね。

投稿者: naoki : at 2010 /04 /05 20 :12

◆コメント

マリンさん!こんばんは!いつも家族としての応援ありがとうございます!
おぐら座いつも盛り上がってますが、今月は更に凄いです!!
はっきり言ってチケット代がめちゃめちゃ安い!安く感じさせてくれます。
それぐらい楽しめます!総座長の七変化!超魅力的ですよ!
そのすごい背中を追っかけてみんなが精いっぱい盛り上げてくれてますよ!
全国に劇団は約300。劇場は約100と言われてます。
生き残りが難しい大衆演劇界。
その点「見海堂駿&座笑泰夢」はずっと先まで決まっている人気劇団です!
今月もぶろぐアップ頑張りますよ〜!
応援よろしくね〜!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /05 20 :27

※必須